あそんだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

あ、やべっEの数がまた増えちった☆




まいっちんぐまいっちんぐ☆てへ☆(●^o^●)





・・・・・正直すまんかったorz





少し調子乗りすぎたかんべんorz





いやあ今時のおにゃのこ風に書き込んでみたんだが、





どうみてもただの痛い子





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお痛い子はいやああああああああああああああああああ!!!!!





正直すまんかった。(´・ω・`)





てか話戻るけど、今日なぁことあそんだZE☆





カラオケでGod knows...歌いまくった(^ω^) (^ω^) (^ω^)





てかあいつこそが一人で熱唱したんだが/(^o^)\





やべぇwww自分でもきめえwwwww





んで、歌った曲がほとんどアニソン。





ちょwwwwやばいそろそろニート卒業しなきゃ^^





んでカラオケ行った帰りにりなん家よって、つべで、





ハルヒみたwwwww





アアーーーーーーーーーー!!!!





アニメぬけだせねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!