たんたんー!!ビゴーのためにたんたん描いてやった べ・・・・別にあんたのためじゃないんだからねっ!!/////// 途中挫折したサーセンwwwww 雑でごめんよ>< てか更新率wwwwww /(^o^)\ なるべくがんがる・・・・・お ^o^ ^^o^ 明日はクリスマスー!^o^*
テストおわたー!もう、とっくにテスト終わってたけど なんか休日エンジョイしすぎて更新してないサーセン 本当今後自重しまう・・・(´;ω;`) よし!テスト期間以外はとりあえず3、4日に一回更新くらいは がんがう!!(`・ω・´) ゝ てことでエログー エロゲに見えたら人生やりなおし(^ω^)
もあぷりもあぷりうへへ^o^////////うほ!! テニヌDSもっと学プリとかああああああああああ></////////// もう買うしかないおおうううううう><//////// すごく・・・うはうはです^o^////// もうテニヌ本当すきすぎる><////