ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

Amebaでブログを始めよう!

ビゴーのためにたんたん描いてやった



べ・・・・別にあんたのためじゃないんだからねっ!!///////



ニートのブログ





途中挫折したサーセンwwwww


雑でごめんよ><



てか更新率wwwwww



/(^o^)\


なるべくがんがる・・・・・お


^o^



^^o^


明日はクリスマスー!^o^*

もう、とっくにテスト終わってたけど



なんか休日エンジョイしすぎて更新してないサーセン




本当今後自重しまう・・・(´;ω;`)



よし!テスト期間以外はとりあえず3、4日に一回更新くらいは




がんがう!!(`・ω・´) ゝ



てことでエログー




エロゲに見えたら人生やりなおし(^ω^)



ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ


うほ!!



テニヌDSもっと学プリとかああああああああああ><///////////


もう買うしかないおおうううううう><////////

すごく・・・うはうはです^o^//////


もうテニヌ本当すきすぎる><////



ニートのブログ

ニートのブログ