新型・・だととりあえず簡潔にいうと、 新型インフルなってもーた/(^o^)\アアッー! 自分は平気自分は平気思ってたらなってもーた/(^o^)\アアッー! 今はとりま熱はないけど、頭いたいぽ・・・(´・ω・`) この調子だと明日の学校は無理かもしれん・・・(´;ω;`) アアアアアッッー!!! そしてインフルのくせにパソコンやってる自分のニートさがきめええええええええええ!!!!! とりあえずたまってたものを・・・
更新デキタス(^ω^) (^ω^)うほう></// 2日連続更新て・・・></// 自分頑張った!!! 取り合えずまたカオスlogg^o^/// スーパー神楽タイム!! えろげえろげ^o^// こどもの時間意識></////自分きめえwwww 今日は歯医者行ったお(´・ω・`) 虫歯かと思って診てもらったら、 「虫歯ないですね^^^」 (^ω^;)リリリリリアクションすごく・・とりにくいてです><//// 歯医者たん今日はサーセン><
ニート、再来あれ、2日に一回更新するって言ったやつだれだ /(^o^)\ サーセンなんか(^ω^;;) りったんがwktkしてるみたいなんで 更新頑張る!!(`・ω・´) ゝ 取り合えずカオスlog 天地俺の嫁(^ω^) ハクととうやは双子 合作おおおおおおおおお></////// もうサンジと鷹の目の真ん中って・・・パラダイスじゃねーか!!! 左から、閣下たん、ニート、隼人さん^o^///// もうなんかニート幸せものすぐるww></////