ニートのブログ -2ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

とりあえず簡潔にいうと、



新型インフルなってもーた/(^o^)\アアッー!



自分は平気自分は平気思ってたらなってもーた/(^o^)\アアッー!



今はとりま熱はないけど、頭いたいぽ・・・(´・ω・`)



この調子だと明日の学校は無理かもしれん・・・(´;ω;`)



アアアアアッッー!!!



そしてインフルのくせにパソコンやってる自分のニートさがきめええええええええええ!!!!!






とりあえずたまってたものを・・・



ニートのブログ

ニートのブログ


ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

うほう><///


2日連続更新て・・・><///



自分頑張った!!!


取り合えずまたカオスlogg^o^///



スーパー神楽タイム!!


ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ



えろげえろげ^o^//





ニートのブログ

ニートのブログ
こどもの時間意識></////自分きめえwwww



今日は歯医者行ったお(´・ω・`)

虫歯かと思って診てもらったら、


「虫歯ないですね^^^」



(^ω^;)リリリリリアクションすごく・・とりにくいてです><////


歯医者たん今日はサーセン><

あれ、2日に一回更新するって言ったやつだれだ 



/(^o^)\

サーセンなんか(^ω^;;)


りったんがwktkしてるみたいなんで


更新頑張る!!(`・ω・´) ゝ



取り合えずカオスlog



ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ
天地俺の嫁(^ω^)
ニートのブログ

ハクととうやは双子
ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ

ニートのブログ


合作おおおおおおおおお><///////



もうサンジと鷹の目の真ん中って・・・パラダイスじゃねーか!!!


左から、閣下たん、ニート、隼人さん^o^/////


もうなんかニート幸せものすぐるww></////