はい、タイトルは気にしたら負けですおー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
けっ!ニコ厨で悪かったな
連続更新乙(^ω^)
なんかとりあえずずっと前に描いたブン太(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;;)
ん?自重しろて?
なあにそれ、自重っておいしいの?
\(^o^)/
/(^o^)\
まぁまたあすたな
バイビー⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃
かなり久々なんだが/(^o^)\
なんか新規でブログ作っちゃった☆
orz
正直すまんかったorz
なんかパソコンが火を噴いてしまってヌ
いや、実を言うとパス忘れたんこぶ\(^o^)/
orz
なので放置ゴメスですた
いやあ、なんかパソコンカチカチいうんですお┗(^o^)┓
ではごめすった⊂二二(^ω^)二二⊃