まだ親父にも殴られたことないのに・・・・・!! | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

はい、タイトルは気にしたら負けですおー(^ω^)(^ω^)(^ω^)




けっ!ニコ厨で悪かったな







連続更新乙(^ω^)



なんかとりあえずずっと前に描いたブン太(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;;)



りなのブログ
ごめん、誰だこいつ





ん?自重しろて?



なあにそれ、自重っておいしいの?





\(^o^)/





/(^o^)\




まぁまたあすたな





バイビー⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃