ニートのブログ -14ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

題名は日本語でおk





今日は友とカラオケ行ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃





んで、1曲目に歌った曲が





あいつこそがテニスの王子様






ちょwww





友達大爆笑していまんた(´・ω・`)





てかてか、そのこ、歌めssssssssssssssssssssssssssssっさうめえの!!!!






綾香に似てた!!





んじゃまた年賀状描いてくるわ。

なんかりなのプロフィールの画像らりってないか。





なんか教祖の手下あたりにみえてしょうがないんだが。^q^





目がやべえwwwww






あ、やべっEの数がまた増えちった☆




まいっちんぐまいっちんぐ☆てへ☆(●^o^●)





・・・・・正直すまんかったorz





少し調子乗りすぎたかんべんorz





いやあ今時のおにゃのこ風に書き込んでみたんだが、





どうみてもただの痛い子





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお痛い子はいやああああああああああああああああああ!!!!!





正直すまんかった。(´・ω・`)





てか話戻るけど、今日なぁことあそんだZE☆





カラオケでGod knows...歌いまくった(^ω^) (^ω^) (^ω^)





てかあいつこそが一人で熱唱したんだが/(^o^)\





やべぇwww自分でもきめえwwwww





んで、歌った曲がほとんどアニソン。





ちょwwwwやばいそろそろニート卒業しなきゃ^^





んでカラオケ行った帰りにりなん家よって、つべで、





ハルヒみたwwwww





アアーーーーーーーーーー!!!!





アニメぬけだせねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!