俺様の美声に酔いな(^ω^ (^ω^) ^ω^) | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

題名は日本語でおk





今日は友とカラオケ行ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃





んで、1曲目に歌った曲が





あいつこそがテニスの王子様






ちょwww





友達大爆笑していまんた(´・ω・`)





てかてか、そのこ、歌めssssssssssssssssssssssssssssっさうめえの!!!!






綾香に似てた!!





んじゃまた年賀状描いてくるわ。