俺様の美声に酔いな(^ω^ (^ω^) ^ω^)題名は日本語でおk 今日は友とカラオケ行ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ んで、1曲目に歌った曲が あいつこそがテニスの王子様 ちょwww 友達大爆笑していまんた(´・ω・`) てかてか、そのこ、歌めssssssssssssssssssssssssssssっさうめえの!!!! 綾香に似てた!! んじゃまた年賀状描いてくるわ。