タピオカパン | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

今日はタピオカパン食べたんだアアアアあああああq3せwdfrqswいぇtんがsつみjfk@、ply;、y







あ!いけね!ついクラッシャーの真似が☆





とまあ、タピオカパンはおいといて、





みなさん、あけましてあめでとうございます(^ω^) (^ω^) (^ω^)





今年もよろしくお願いします⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃





あれ、今年って2009だっけ2008だっけ。まあいいや





正月ニートとか





まじきめえwwwww





ちょw自分改めてニートて気づいた(^o^)





クリスマスとかも家でパソコンしてた/(^o^)\





やべえやべえきめえwwwww





まぁそこらへんスルーでおk





じゃあちょっとタピオカパン食ってくるわ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃太