(´・ω・`) | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

おはよう





今起きた/(^o^)\





もう6日から部活なのに\(^o^)/





おきれねえや^q^





てかてか





ときメモとまんないよ☆(^ω^) (^ω^) (^ω^)





あ・・・天地たんハァハァ(^ω^;;) (^ω^;;) (^ω^;;)





も・・・萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でももう天地たんはクリアできたZE☆





そろそろ瑛たんもクリアしないと・・^q^;





乙女ゲーならおまかせ☆





あ、じゃちょっと今から天地くんとデートしてくるんで^^