(´・ω・`)おはよう 今起きた/(^o^)\ もう6日から部活なのに\(^o^)/ おきれねえや^q^ てかてか ときメモとまんないよ☆(^ω^) (^ω^) (^ω^) あ・・・天地たんハァハァ(^ω^;;) (^ω^;;) (^ω^;;) も・・・萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でももう天地たんはクリアできたZE☆ そろそろ瑛たんもクリアしないと・・^q^; 乙女ゲーならおまかせ☆ あ、じゃちょっと今から天地くんとデートしてくるんで^^