チョッパーは友達からのリクエストで^^
そこはスルーしてください^^
カオス絵もスルーしてください^^
おはよう
今起きた/(^o^)\
もう6日から部活なのに\(^o^)/
おきれねえや^q^
てかてか
ときメモとまんないよ☆(^ω^) (^ω^) (^ω^)
あ・・・天地たんハァハァ(^ω^;;) (^ω^;;) (^ω^;;)
も・・・萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でももう天地たんはクリアできたZE☆
そろそろ瑛たんもクリアしないと・・^q^;
乙女ゲーならおまかせ☆
あ、じゃちょっと今から天地くんとデートしてくるんで^^
今日はタピオカパン食べたんだアアアアあああああq3せwdfrqswいぇtんがsつみjfk@、ply;、y
あ!いけね!ついクラッシャーの真似が☆
とまあ、タピオカパンはおいといて、
みなさん、あけましてあめでとうございます(^ω^) (^ω^) (^ω^)
今年もよろしくお願いします⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
あれ、今年って2009だっけ2008だっけ。まあいいや
正月ニートとか
まじきめえwwwww
ちょw自分改めてニートて気づいた(^o^)
クリスマスとかも家でパソコンしてた/(^o^)\
やべえやべえきめえwwwww
まぁそこらへんスルーでおk
じゃあちょっとタピオカパン食ってくるわ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃太