ニートのブログ -13ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

2009の年賀状だぜ!
りなのブログ

チョッパーは友達からのリクエストで^^





そこはスルーしてください^^





カオス絵もスルーしてください^^

おはよう





今起きた/(^o^)\





もう6日から部活なのに\(^o^)/





おきれねえや^q^





てかてか





ときメモとまんないよ☆(^ω^) (^ω^) (^ω^)





あ・・・天地たんハァハァ(^ω^;;) (^ω^;;) (^ω^;;)





も・・・萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でももう天地たんはクリアできたZE☆





そろそろ瑛たんもクリアしないと・・^q^;





乙女ゲーならおまかせ☆





あ、じゃちょっと今から天地くんとデートしてくるんで^^

今日はタピオカパン食べたんだアアアアあああああq3せwdfrqswいぇtんがsつみjfk@、ply;、y







あ!いけね!ついクラッシャーの真似が☆





とまあ、タピオカパンはおいといて、





みなさん、あけましてあめでとうございます(^ω^) (^ω^) (^ω^)





今年もよろしくお願いします⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃





あれ、今年って2009だっけ2008だっけ。まあいいや





正月ニートとか





まじきめえwwwww





ちょw自分改めてニートて気づいた(^o^)





クリスマスとかも家でパソコンしてた/(^o^)\





やべえやべえきめえwwwww





まぁそこらへんスルーでおk





じゃあちょっとタピオカパン食ってくるわ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃太