体重は計りません
おはよォございます

今朝は恐ろしいので
体重計りません

昨夜の過食の最後のシメ(笑)に、バニラアイスを食べました。
嘔吐試みたけど
10分の1しか吐けず
めちゃ辛いし
そんなんだったら食うなって感じですね

今朝起きたら
体はむくみまくりだし
だるいし、
やっぱり夜食は体に悪影響だゎ(-ε-`)
どうにか過食期のりきりたいし、
今月49キロになりたい!
体重がなんだ
って感じだけど
いまのあたしにはそれしかないんです

頑張ろォ



今朝は恐ろしいので
体重計りません


昨夜の過食の最後のシメ(笑)に、バニラアイスを食べました。
嘔吐試みたけど
10分の1しか吐けず

めちゃ辛いし
そんなんだったら食うなって感じですね


今朝起きたら
体はむくみまくりだし
だるいし、
やっぱり夜食は体に悪影響だゎ(-ε-`)
どうにか過食期のりきりたいし、
今月49キロになりたい!
体重がなんだ
って感じだけどいまのあたしにはそれしかないんです


頑張ろォ


過食
最悪だー
食べ過ぎてしまったし
いまも食べてます
そして吐けない
昼ご飯の後から
動物ビスケット
ゼロカロリーゼリー
タブレット
スルメ2袋
ゼロカロリーコーラ
ゼロカロリーゼリー2個
湯豆腐
塩辛
じゃがいもの煮物
ご飯
チキンカツ卵とじ
塩辛
煮物
たべまくり


死にたい
食べ過ぎてしまったし
いまも食べてます
そして吐けない

昼ご飯の後から
動物ビスケット
ゼロカロリーゼリー
タブレット
スルメ2袋
ゼロカロリーコーラ
ゼロカロリーゼリー2個
湯豆腐
塩辛
じゃがいもの煮物
ご飯
チキンカツ卵とじ
塩辛
煮物
たべまくり



死にたい

50.4㌔
朝は50.4キロでした。
朝は
豆乳(70)
おからクッキー2枚(80)
合計 150㌍
昼
湯豆腐(250)
ご飯少し(80)
イカの塩辛(60)
ソフトクリーム(180)
柿2つ(180)
合計 740㌍
夜はノンカロリー目指すぞ
朝は
豆乳(70)
おからクッキー2枚(80)
合計 150㌍
昼
湯豆腐(250)
ご飯少し(80)
イカの塩辛(60)
ソフトクリーム(180)
柿2つ(180)
合計 740㌍
夜はノンカロリー目指すぞ
