リナのダイエットブログ -9ページ目

体重は計りません

おはよォございますガーンパー

今朝は恐ろしいので

体重計りません汗汗


昨夜の過食の最後のシメ(笑)に、バニラアイスを食べました。


嘔吐試みたけど

10分の1しか吐けず汗

めちゃ辛いし

そんなんだったら食うなって感じですね汗汗


今朝起きたら

体はむくみまくりだし

だるいし、

やっぱり夜食は体に悪影響だゎ(-ε-`)


どうにか過食期のりきりたいし、

今月49キロになりたい!

体重がなんだ!!って感じだけど

いまのあたしにはそれしかないんですガーン汗

頑張ろォパンチ!むかっ

過食

最悪だー

食べ過ぎてしまったし
いまも食べてます

そして吐けないハートブレイク

昼ご飯の後から



動物ビスケット
ゼロカロリーゼリー
タブレット
スルメ2袋
ゼロカロリーコーラ
ゼロカロリーゼリー2個

湯豆腐
塩辛
じゃがいもの煮物

ご飯
チキンカツ卵とじ
塩辛
煮物


たべまくりハートブレイクハートブレイクハートブレイク
死にたいガーン

50.4㌔

朝は50.4キロでした。

朝は

豆乳(70)
おからクッキー2枚(80)

合計 150㌍




湯豆腐(250)
ご飯少し(80)
イカの塩辛(60)
ソフトクリーム(180)

柿2つ(180)

合計 740㌍



夜はノンカロリー目指すぞドキドキ