リナのダイエットブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

49.5キロ

減りが悪いけど

諦めずに頑張ります!!!!

49.6キロ

今日は朝から満腹ハート

食べたい物食べましたニコニコ


だから夜は半身浴頑張りましたー(-ε-`)

ちょい貧血になったしょぼん

あしたは今日より

きっといい日ハートハート

頑張るゾキラキラ

49.7キロ

やっとキターーーー(´゚Д゚`)



ばんざーい!!

ここからが勝負!

リナはやります!


ダイエット中のみなさんも

頑張りましょう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>