リナのダイエットブログ -3ページ目

50.8キロ

今日はケーキ2個も食べちゃったガーン

でも夜は食べてないから
なんとか増えずにすんだガーン

頑張るー!

51.6キロ

お腹へったしょぼん

生理3日目で

体重の落ち悪いしょぼんしょぼん

頑張る!

51.9キロ

空腹がピークですしょぼん

だけど頑張りますハートブレイク

今までは、朝と夜

体重を計っていましたが

これからは夜だけにします汗

朝は確実に減っていて

夜は朝より300~500グラム

増えている事が

多いので

ストレスになり

結果過食になってしまうのでハートブレイクあせる

精神状態のコントロールって

難しいですねしょぼん

頑張ろォハートブレイクハートブレイク