51.9キロ
空腹がピークです
だけど頑張ります
今までは、朝と夜
体重を計っていましたが
これからは夜だけにします
朝は確実に減っていて
夜は朝より300~500グラム
増えている事が
多いので
ストレスになり
結果過食になってしまうので

精神状態のコントロールって
難しいですね
頑張ろォ


だけど頑張ります

今までは、朝と夜
体重を計っていましたが
これからは夜だけにします

朝は確実に減っていて
夜は朝より300~500グラム
増えている事が
多いので
ストレスになり
結果過食になってしまうので


精神状態のコントロールって
難しいですね

頑張ろォ



