リナのダイエットブログ -5ページ目

あけましておめでとうございます

久しぶりのブログになってしまいました。

12月中旬から

めっきりダイエット意欲が無くなってしまい

過食しつづけ、51.8㌔になってしまいました。

ストレスから、過食が酷くなってしまう為

しばらくダイエットは辞めようと、ストップしましたが

恥ずかしくて外出できませン汗

ムクミも酷いし

お腹もポッコリむかっむかっむかっ


早くダイエット再会せねば!



でも、自分を追い詰めて辛くならないようにゆっくり頑張ります。


今年は、夏までに44キロになっていられるよう

月マイナス2キロペースで頑張ろうかなあせるあせるあせるあせるあせるあせる



痩せたい気持ちの反動が
過食になってしまうなんて
本当に辛いですガーン

今年はこころから笑っていられる一年にしたいですドキドキ
みなさんも
どうぞ良い一年にしてくださいドキドキ

今日は

最近の過食から抜け出せぬまま、昨日は

主人と姑などで、すきやき、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

もちろん食べました。

罪悪感いっぱいのまま

今朝は

プリッツ3袋 328㌍
ジャカビー 276㌍
スーパーカップ 350㌍
チロルチョコ 4個



バイキング




炊き込みご飯 5口
プリン 3口



食べ過ぎ。




今日生理になりました。
生理前の過食は止まらないしょぼん


痩せ期になる前に
頑張って食欲をおさえなきゃ!


クリスマスまでに2㌔痩せる!


頑張ろォ

おはよォ(*p′∀`q)

おはよォございまーす!

昨日はあの日記書いた後に
さらに、ふりかけご飯2合も食べました。

完全に異常過食してる(-ε-`)




夜中もヤバかったけど

飴でひっしに耐えました。

今朝はイライラして

アーモンドチョコ1箱。

570㌍


カロリーみて、アーモンドチョコだけにとどまりました汗汗


はぁー汗

今日は外出して気をまぎらわします。