あけましておめでとうございます
久しぶりのブログになってしまいました。
12月中旬から
めっきりダイエット意欲が無くなってしまい
過食しつづけ、51.8㌔になってしまいました。
ストレスから、過食が酷くなってしまう為
しばらくダイエットは辞めようと、ストップしましたが
恥ずかしくて外出できませン
ムクミも酷いし
お腹もポッコリ


早くダイエット再会せねば!
でも、自分を追い詰めて辛くならないようにゆっくり頑張ります。
今年は、夏までに44キロになっていられるよう
月マイナス2キロペースで頑張ろうかな





痩せたい気持ちの反動が
過食になってしまうなんて
本当に辛いです
今年はこころから笑っていられる一年にしたいです
みなさんも
どうぞ良い一年にしてください
12月中旬から
めっきりダイエット意欲が無くなってしまい
過食しつづけ、51.8㌔になってしまいました。
ストレスから、過食が酷くなってしまう為
しばらくダイエットは辞めようと、ストップしましたが
恥ずかしくて外出できませン

ムクミも酷いし
お腹もポッコリ



早くダイエット再会せねば!
でも、自分を追い詰めて辛くならないようにゆっくり頑張ります。
今年は、夏までに44キロになっていられるよう
月マイナス2キロペースで頑張ろうかな






痩せたい気持ちの反動が
過食になってしまうなんて
本当に辛いです

今年はこころから笑っていられる一年にしたいです

みなさんも
どうぞ良い一年にしてください

今日は
最近の過食から抜け出せぬまま、昨日は
主人と姑などで、すきやき、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
もちろん食べました。
罪悪感いっぱいのまま
今朝は
プリッツ3袋 328㌍
ジャカビー 276㌍
スーパーカップ 350㌍
チロルチョコ 4個
昼
バイキング
夜
炊き込みご飯 5口
プリン 3口
食べ過ぎ。
今日生理になりました。
生理前の過食は止まらない
痩せ期になる前に
頑張って食欲をおさえなきゃ!
クリスマスまでに2㌔痩せる!
頑張ろォ
主人と姑などで、すきやき、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
もちろん食べました。
罪悪感いっぱいのまま
今朝は
プリッツ3袋 328㌍
ジャカビー 276㌍
スーパーカップ 350㌍
チロルチョコ 4個
昼
バイキング
夜
炊き込みご飯 5口
プリン 3口
食べ過ぎ。
今日生理になりました。
生理前の過食は止まらない

痩せ期になる前に
頑張って食欲をおさえなきゃ!
クリスマスまでに2㌔痩せる!
頑張ろォ
おはよォ(*p′∀`q)
おはよォございまーす!
昨日はあの日記書いた後に
さらに、ふりかけご飯2合も食べました。
完全に異常過食してる(-ε-`)
夜中もヤバかったけど
飴でひっしに耐えました。
今朝はイライラして
アーモンドチョコ1箱。
570㌍
カロリーみて、アーモンドチョコだけにとどまりました

はぁー
今日は外出して気をまぎらわします。
昨日はあの日記書いた後に
さらに、ふりかけご飯2合も食べました。
完全に異常過食してる(-ε-`)
夜中もヤバかったけど
飴でひっしに耐えました。
今朝はイライラして
アーモンドチョコ1箱。
570㌍
カロリーみて、アーモンドチョコだけにとどまりました


はぁー

今日は外出して気をまぎらわします。