リナのダイエットブログ -4ページ目

52.2キロ(-ε-`)

なんとか52.2まで落ちたぁーしょぼん

デブだな本当むかっ

今日も頑張ります!

54.0キロ

最悪汗

どこまでリバウンドしてるんだ汗

1月7日までは50.3キロでした汗

3.7キロ増し汗

凄すぎて 空いた口が塞がりませン汗汗

しかし現実しょぼん

自業自得しょぼん

頑張りますしょぼんしょぼん

本当、泣くしかありませンしょぼんしょぼん


昨日なんて

ダイエット決意して開始したにもかかわらず

旦那の夜ご飯を準備していたら、旦那から
飲み会が入ったから
夕飯いらないと急な電話があり

イラっとして、つい旦那の夕飯を食べてしまい

さらに過食に火がつき
もう一食、わざわざ作って食べてしまいました


こーなると

どーでもよくなって

すぐ太ってしまう私です汗汗汗汗汗


せっかく痩せたのに

全てが水の泡しょぼんしょぼん

そんな恐ろしい事にならぬよう頑張りたいですしょぼん

ダイエット再開!

お正月あけから、実母の実家へ泊まりに来てました。
今日帰ります。

体重計がデジタルではないので、大まかにしか計れませんでしたが、多分2キロ太りました(´゚Д゚`)


今夜からダイエット再開します!

今回は

45キロになるまでやり続けます!


年末、同窓会で会った友人に痩せたね!と言われ

色々な人に痩せたと言われて調子にのってしまいました

実際細い体ではないのにね汗

というわけで

春の薄着になるまでには

48キロくらいをキープしたいな。

夏には43キロが目標です!!

頑張ります!