54.0キロ
最悪
どこまでリバウンドしてるんだ
1月7日までは50.3キロでした
3.7キロ増し
凄すぎて 空いた口が塞がりませン

しかし現実
自業自得
頑張ります

本当、泣くしかありませン

昨日なんて
ダイエット決意して開始したにもかかわらず
旦那の夜ご飯を準備していたら、旦那から
飲み会が入ったから
夕飯いらないと急な電話があり
イラっとして、つい旦那の夕飯を食べてしまい
さらに過食に火がつき
もう一食、わざわざ作って食べてしまいました
こーなると
どーでもよくなって
すぐ太ってしまう私です




せっかく痩せたのに
全てが水の泡

そんな恐ろしい事にならぬよう頑張りたいです

どこまでリバウンドしてるんだ

1月7日までは50.3キロでした

3.7キロ増し

凄すぎて 空いた口が塞がりませン


しかし現実

自業自得

頑張ります


本当、泣くしかありませン


昨日なんて
ダイエット決意して開始したにもかかわらず
旦那の夜ご飯を準備していたら、旦那から
飲み会が入ったから
夕飯いらないと急な電話があり
イラっとして、つい旦那の夕飯を食べてしまい
さらに過食に火がつき
もう一食、わざわざ作って食べてしまいました
こーなると
どーでもよくなって
すぐ太ってしまう私です





せっかく痩せたのに
全てが水の泡


そんな恐ろしい事にならぬよう頑張りたいです

ダイエット再開!
お正月あけから、実母の実家へ泊まりに来てました。
今日帰ります。
体重計がデジタルではないので、大まかにしか計れませんでしたが、多分2キロ太りました(´゚Д゚`)
今夜からダイエット再開します!
今回は
45キロになるまでやり続けます!
年末、同窓会で会った友人に痩せたね!と言われ
色々な人に痩せたと言われて調子にのってしまいました
実際細い体ではないのにね
というわけで
春の薄着になるまでには
48キロくらいをキープしたいな。
夏には43キロが目標です
頑張ります!
今日帰ります。
体重計がデジタルではないので、大まかにしか計れませんでしたが、多分2キロ太りました(´゚Д゚`)
今夜からダイエット再開します!
今回は
45キロになるまでやり続けます!
年末、同窓会で会った友人に痩せたね!と言われ
色々な人に痩せたと言われて調子にのってしまいました
実際細い体ではないのにね

というわけで
春の薄着になるまでには
48キロくらいをキープしたいな。
夏には43キロが目標です

頑張ります!
