半身浴
今日は朝からひたすら半身浴してた。
朝起きたとき昨日までの解放が祟って
52.2㌔で死ぬかと思った
だから朝から半身浴しまくって、夕方には51.1まで減。
夜は
旦那に作った
皿うどんの4分の1 約100㌍と
ピンポン玉くらいのおにぎり1個で我慢
そのあと銭湯行って2時間、半身浴とサウナ入りまくり。
50.5まで落ちました。
明日また過食したら、本当にあたしはバカだ
こんな自分嫌いだ
朝起きたとき昨日までの解放が祟って
52.2㌔で死ぬかと思った

だから朝から半身浴しまくって、夕方には51.1まで減。
夜は
旦那に作った
皿うどんの4分の1 約100㌍と
ピンポン玉くらいのおにぎり1個で我慢

そのあと銭湯行って2時間、半身浴とサウナ入りまくり。
50.5まで落ちました。
明日また過食したら、本当にあたしはバカだ

こんな自分嫌いだ

2007/12/13
太るのが恐いのに
吐けないくせに
食べちゃって
なんて情けない奴なんだー
あたしの友達に、何しても太れないって悩んでるガリガリの子がいる。
過食嘔吐なの?
って思ってきた
違うのかな?
あまり食べないから拒食かな?
早く痩せたいよ
ガリガリになりたいー
でも食べたいー
もうどうしたらいんだか。
ペフシNEXでごまかし中
吐けないくせに
食べちゃって
なんて情けない奴なんだー
あたしの友達に、何しても太れないって悩んでるガリガリの子がいる。
過食嘔吐なの?
って思ってきた

違うのかな?
あまり食べないから拒食かな?
早く痩せたいよ
ガリガリになりたいー

でも食べたいー
もうどうしたらいんだか。
ペフシNEXでごまかし中