リナのダイエットブログ -7ページ目

半身浴

今日は朝からひたすら半身浴してた。

朝起きたとき昨日までの解放が祟って

52.2㌔で死ぬかと思った汗

だから朝から半身浴しまくって、夕方には51.1まで減。


夜は

旦那に作った

皿うどんの4分の1 約100㌍と
ピンポン玉くらいのおにぎり1個で我慢しょぼん


そのあと銭湯行って2時間、半身浴とサウナ入りまくり。


50.5まで落ちました。


明日また過食したら、本当にあたしはバカだ汗


こんな自分嫌いだむかっ

今日

食べたもの

ポテチ小
カシューナッツ
スーパーカップチョコ

豆腐サラダ
チロルきなこ餅 8個

チョコビス
リンゴ1個



2007/12/13

太るのが恐いのに

吐けないくせに

食べちゃって

なんて情けない奴なんだー



あたしの友達に、何しても太れないって悩んでるガリガリの子がいる。


過食嘔吐なの?

って思ってきた汗

違うのかな?

あまり食べないから拒食かな?



早く痩せたいよ

ガリガリになりたいー汗

でも食べたいー

もうどうしたらいんだか。

ペフシNEXでごまかし中