過食嘔吐
今日は朝から過食嘔吐の練習。
アホみたい?
でもあたしには
必要なんです
お風呂入りながらだと
むくまないって聞いて挑戦。
リナは
真っ直ぐ上向きのまますると吐きやすいかも。
でもまだ全然吐けない。
アイスはやっぱ吐きやすいな
ギャル○根ちゃん完璧過食嘔吐だね。
アイスたべまくりだし、前最初にめかぶ食ってたし!
バレバレだぁー
にしても、完全に吐けるようになるまでどれくらいかかるのかな
アホみたい?
でもあたしには
必要なんです

お風呂入りながらだと
むくまないって聞いて挑戦。
リナは
真っ直ぐ上向きのまますると吐きやすいかも。
でもまだ全然吐けない。
アイスはやっぱ吐きやすいな
ギャル○根ちゃん完璧過食嘔吐だね。

アイスたべまくりだし、前最初にめかぶ食ってたし!
バレバレだぁー
にしても、完全に吐けるようになるまでどれくらいかかるのかな

解放終了
昨日は解放しまくりでヤバかった
朝
オニギリ小(120)
ウインナー1(40)
ゆでたまご(100)
昼
カレーライス(890)
コアラのマーチ(300)
夜
クッキーサンドアイス(320)
オレオクッキーミニ(310)
カレーライス(980)
きなこ餅チロル(31)
ポテチ3分の1(120)
まんじゅう2こ(230)
合計 3441㌍
摂取しすぎ


吐こうに吐けない
2チャンで色々情報仕入れたけど、ちゃんと吐けるか不安で試せない
嘔吐って難しい。
唾液線腫れまくり




朝
オニギリ小(120)
ウインナー1(40)
ゆでたまご(100)
昼
カレーライス(890)
コアラのマーチ(300)
夜
クッキーサンドアイス(320)
オレオクッキーミニ(310)
カレーライス(980)
きなこ餅チロル(31)
ポテチ3分の1(120)
まんじゅう2こ(230)
合計 3441㌍
摂取しすぎ



吐こうに吐けない

2チャンで色々情報仕入れたけど、ちゃんと吐けるか不安で試せない

嘔吐って難しい。
唾液線腫れまくり




解放
ストレスを溜めない為に、
今日は食欲を解放しちゃいました
朝から
ジャイアントカプリコ
昼まで過食を我慢して
昼
マック
チキンフィレオ
ポテトL
ファンタグレープL
ディッシュグリルチキンサラダ?
フルーリーオレオ
夜
なし
完全に昼で2000カロリー越え


恐るべしマック
でも、満足
グラコロ目当てだったのに、もォ終わってるし
ちょっと早くね!?
もっとやればいーのに



はぁー。
明日から
どうか頑張れますように

おやすみなさい
今日は食欲を解放しちゃいました
朝から
ジャイアントカプリコ
昼まで過食を我慢して
昼
マック
チキンフィレオ
ポテトL
ファンタグレープL
ディッシュグリルチキンサラダ?
フルーリーオレオ
夜
なし
完全に昼で2000カロリー越え



恐るべしマック

でも、満足

グラコロ目当てだったのに、もォ終わってるし

ちょっと早くね!?
もっとやればいーのに




はぁー。
明日から
どうか頑張れますように


おやすみなさい
