リナのダイエットブログ -8ページ目

過食嘔吐

今日は朝から過食嘔吐の練習。

アホみたい?

でもあたしには
必要なんです汗

お風呂入りながらだと
むくまないって聞いて挑戦。
リナは

真っ直ぐ上向きのまますると吐きやすいかも。

でもまだ全然吐けない。

アイスはやっぱ吐きやすいな


ギャル○根ちゃん完璧過食嘔吐だね。汗
アイスたべまくりだし、前最初にめかぶ食ってたし!
バレバレだぁー



にしても、完全に吐けるようになるまでどれくらいかかるのかなガーン

解放終了

昨日は解放しまくりでヤバかった汗



オニギリ小(120)
ウインナー1(40)
ゆでたまご(100)


カレーライス(890)
コアラのマーチ(300)


クッキーサンドアイス(320)
オレオクッキーミニ(310)
カレーライス(980)
きなこ餅チロル(31)
ポテチ3分の1(120)
まんじゅう2こ(230)


合計 3441㌍


摂取しすぎ汗汗汗

吐こうに吐けない汗

2チャンで色々情報仕入れたけど、ちゃんと吐けるか不安で試せないガーン

嘔吐って難しい。
唾液線腫れまくり汗汗汗汗

解放

ストレスを溜めない為に、

今日は食欲を解放しちゃいました

朝から

ジャイアントカプリコ


昼まで過食を我慢して



マック
チキンフィレオ
ポテトL
ファンタグレープL
ディッシュグリルチキンサラダ?
フルーリーオレオ



なし



完全に昼で2000カロリー越え汗汗汗


恐るべしマック汗


でも、満足ドキドキ

グラコロ目当てだったのに、もォ終わってるしむかっ

ちょっと早くね!?

もっとやればいーのにガーンガーンガーンガーン

はぁー。


明日から

どうか頑張れますようにガーンガーン


おやすみなさいドキドキ