リナのダイエットブログ -10ページ目

50.6㌔

今日はかなり危険注意な過食日でしたしょぼん



ぶりの照り焼き(240)
高菜ご飯(210)
白ご飯(180)
ボイルイカサラダ(120)
みかん(100)

合計 840㌍



ゼロカロリーゼリー2つ(0)
ゼロカロリーコーラ1本 (0)
するめ(100)
梅干し4つ(50)

まんじゅう2つ(360)

合計 510㌍


夜、グラコロの誘惑に負けそうだった!

危うくドライブスルーで
買ってしまうトコだったパーあせる

必死で我慢して
この結果しょぼん

それでも食べ過ぎあせるあせる

食べ物への執着心が
押さえきれないーパーあせる

50.4㌔

今日はなんだか

過食の予感あせる

気を付けなきゃしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




豆乳(120)
ポテチ3/4 (380)
動物ビスケット (190)
みかん1個 (90)
チロル きなこもち (50)
朝 合計 830カロリー


食べ過ぎ汗汗汗汗汗汗汗汗汗

50.8㌔

寒い~~~(ノд・。)

おはよォございマスキラキラ

風邪のおかげで、どうにか少し体重が落ちました!!

でも、朝食食べたらすぐ太りそうで

本当嫌汗汗汗汗汗


できれば食べたくないけど
食べなきゃフラフラ

ってくらい

2日間リンゴしか食べてません汗


あーー

すぐリバしちゃうのかなぁしょぼん

できたらこのまま49㌔台に乗っちゃいたいトコですしょぼんしょぼん

はぁー

食べると太る

人間の体って

面倒くさいー


ギャル○根ちゃンとか

絶対過食嘔吐ですょね汗

あんだけ食って

吸収しないわけないし!


あたしは

過食魔だけど

本当に吐こうに吐けず

過食嘔吐が絶対出来なくて

過食後はいつも

最強鬱になってマス

どーして吐けないんだろうしょぼん

そしてどーして食っちゃったんだろォしょぼんしょぼんしょぼん

って。


今日もまた

自分の食欲と戦うのに

必死です汗

過食中って

ありえない食べ物

食べてしまうから

家に何にも保存できない汗
あたしはきっと

立派な摂食障害ですね(ノд・。)

はぁーーー

食う事しか考えられん汗

病気ぢゃしょぼん