50.6㌔
今日はかなり危険
な過食日でした
昼
ぶりの照り焼き(240)
高菜ご飯(210)
白ご飯(180)
ボイルイカサラダ(120)
みかん(100)
合計 840㌍
夜
ゼロカロリーゼリー2つ(0)
ゼロカロリーコーラ1本 (0)
するめ(100)
梅干し4つ(50)
まんじゅう2つ(360)
合計 510㌍
夜、グラコロの誘惑に負けそうだった!
危うくドライブスルーで
買ってしまうトコだった

必死で我慢して
この結果
それでも食べ過ぎ

食べ物への執着心が
押さえきれないー

な過食日でした
昼
ぶりの照り焼き(240)
高菜ご飯(210)
白ご飯(180)
ボイルイカサラダ(120)
みかん(100)
合計 840㌍
夜
ゼロカロリーゼリー2つ(0)
ゼロカロリーコーラ1本 (0)
するめ(100)
梅干し4つ(50)
まんじゅう2つ(360)
合計 510㌍
夜、グラコロの誘惑に負けそうだった!
危うくドライブスルーで
買ってしまうトコだった


必死で我慢して
この結果

それでも食べ過ぎ


食べ物への執着心が
押さえきれないー


50.8㌔
寒い~~~(ノд・。)
おはよォございマス
風邪のおかげで、どうにか少し体重が落ちました
でも、朝食食べたらすぐ太りそうで
本当嫌




できれば食べたくないけど
食べなきゃフラフラ
ってくらい
2日間リンゴしか食べてません
あーー
すぐリバしちゃうのかなぁ
できたらこのまま49㌔台に乗っちゃいたいトコです

はぁー
食べると太る
人間の体って
面倒くさいー
ギャル○根ちゃンとか
絶対過食嘔吐ですょね
あんだけ食って
吸収しないわけないし!
あたしは
過食魔だけど
本当に吐こうに吐けず
過食嘔吐が絶対出来なくて
過食後はいつも
最強鬱になってマス
どーして吐けないんだろう
そしてどーして食っちゃったんだろォ


って。
今日もまた
自分の食欲と戦うのに
必死です
過食中って
ありえない食べ物
食べてしまうから
家に何にも保存できない
あたしはきっと
立派な摂食障害ですね(ノд・。)
はぁーーー
食う事しか考えられん
病気ぢゃ
おはよォございマス

風邪のおかげで、どうにか少し体重が落ちました

でも、朝食食べたらすぐ太りそうで
本当嫌





できれば食べたくないけど
食べなきゃフラフラ
ってくらい
2日間リンゴしか食べてません

あーー
すぐリバしちゃうのかなぁ

できたらこのまま49㌔台に乗っちゃいたいトコです


はぁー
食べると太る
人間の体って
面倒くさいー
ギャル○根ちゃンとか
絶対過食嘔吐ですょね

あんだけ食って
吸収しないわけないし!
あたしは
過食魔だけど
本当に吐こうに吐けず
過食嘔吐が絶対出来なくて
過食後はいつも
最強鬱になってマス
どーして吐けないんだろう

そしてどーして食っちゃったんだろォ



って。
今日もまた
自分の食欲と戦うのに
必死です

過食中って
ありえない食べ物
食べてしまうから
家に何にも保存できない

あたしはきっと
立派な摂食障害ですね(ノд・。)
はぁーーー
食う事しか考えられん

病気ぢゃ
