50.8㌔
寒い~~~(ノд・。)
おはよォございマス
風邪のおかげで、どうにか少し体重が落ちました
でも、朝食食べたらすぐ太りそうで
本当嫌




できれば食べたくないけど
食べなきゃフラフラ
ってくらい
2日間リンゴしか食べてません
あーー
すぐリバしちゃうのかなぁ
できたらこのまま49㌔台に乗っちゃいたいトコです

はぁー
食べると太る
人間の体って
面倒くさいー
ギャル○根ちゃンとか
絶対過食嘔吐ですょね
あんだけ食って
吸収しないわけないし!
あたしは
過食魔だけど
本当に吐こうに吐けず
過食嘔吐が絶対出来なくて
過食後はいつも
最強鬱になってマス
どーして吐けないんだろう
そしてどーして食っちゃったんだろォ


って。
今日もまた
自分の食欲と戦うのに
必死です
過食中って
ありえない食べ物
食べてしまうから
家に何にも保存できない
あたしはきっと
立派な摂食障害ですね(ノд・。)
はぁーーー
食う事しか考えられん
病気ぢゃ
おはよォございマス

風邪のおかげで、どうにか少し体重が落ちました

でも、朝食食べたらすぐ太りそうで
本当嫌





できれば食べたくないけど
食べなきゃフラフラ
ってくらい
2日間リンゴしか食べてません

あーー
すぐリバしちゃうのかなぁ

できたらこのまま49㌔台に乗っちゃいたいトコです


はぁー
食べると太る
人間の体って
面倒くさいー
ギャル○根ちゃンとか
絶対過食嘔吐ですょね

あんだけ食って
吸収しないわけないし!
あたしは
過食魔だけど
本当に吐こうに吐けず
過食嘔吐が絶対出来なくて
過食後はいつも
最強鬱になってマス
どーして吐けないんだろう

そしてどーして食っちゃったんだろォ



って。
今日もまた
自分の食欲と戦うのに
必死です

過食中って
ありえない食べ物
食べてしまうから
家に何にも保存できない

あたしはきっと
立派な摂食障害ですね(ノд・。)
はぁーーー
食う事しか考えられん

病気ぢゃ

52.2㌔
こんばんは
順調にリバウンドしちゃいました
今夜から、新たにダイエット1日目として、やり直ししたいと思います!
本当はブログ新しくしたかったんですが、
このブログ消したくなかったので
また一からやり直しします
年内に50㌔が目標です!
リバウンドに負けず、頑張って絶対痩せます!
一時は逃げ出したかったし、ウソの体重書こうか迷うくらい、いらないプライドが邪魔していました
。
意思が弱いリナですが、
それでも見に来てくれる方がいるから頑張れます。
これからも宜しくお願いします
リナ

順調にリバウンドしちゃいました

今夜から、新たにダイエット1日目として、やり直ししたいと思います!
本当はブログ新しくしたかったんですが、
このブログ消したくなかったので
また一からやり直しします

年内に50㌔が目標です!
リバウンドに負けず、頑張って絶対痩せます!
一時は逃げ出したかったし、ウソの体重書こうか迷うくらい、いらないプライドが邪魔していました

。
意思が弱いリナですが、
それでも見に来てくれる方がいるから頑張れます。
これからも宜しくお願いします

リナ
