リナのダイエットブログ -11ページ目

50.8㌔

寒い~~~(ノд・。)

おはよォございマスキラキラ

風邪のおかげで、どうにか少し体重が落ちました!!

でも、朝食食べたらすぐ太りそうで

本当嫌汗汗汗汗汗


できれば食べたくないけど
食べなきゃフラフラ

ってくらい

2日間リンゴしか食べてません汗


あーー

すぐリバしちゃうのかなぁしょぼん

できたらこのまま49㌔台に乗っちゃいたいトコですしょぼんしょぼん

はぁー

食べると太る

人間の体って

面倒くさいー


ギャル○根ちゃンとか

絶対過食嘔吐ですょね汗

あんだけ食って

吸収しないわけないし!


あたしは

過食魔だけど

本当に吐こうに吐けず

過食嘔吐が絶対出来なくて

過食後はいつも

最強鬱になってマス

どーして吐けないんだろうしょぼん

そしてどーして食っちゃったんだろォしょぼんしょぼんしょぼん

って。


今日もまた

自分の食欲と戦うのに

必死です汗

過食中って

ありえない食べ物

食べてしまうから

家に何にも保存できない汗
あたしはきっと

立派な摂食障害ですね(ノд・。)

はぁーーー

食う事しか考えられん汗

病気ぢゃしょぼん

51.1㌔

昨夜から酷い風邪で

いきなり痩せました!!

これをきっかけに

また痩せたらいいなぁー

とりあえずしばらくは安静にしまーす

52.2㌔

こんばんはガーン

順調にリバウンドしちゃいましたガーン

今夜から、新たにダイエット1日目として、やり直ししたいと思います!

本当はブログ新しくしたかったんですが、
このブログ消したくなかったので

また一からやり直ししますハート


年内に50㌔が目標です!

リバウンドに負けず、頑張って絶対痩せます!


一時は逃げ出したかったし、ウソの体重書こうか迷うくらい、いらないプライドが邪魔していましたガーン


意思が弱いリナですが、
それでも見に来てくれる方がいるから頑張れます。

これからも宜しくお願いしますハート



リナハート