マイナス 5.4㌔
モチベーションUPの為に
ダイエットスタートからの
減量をタイトルにしましたー!
2ヶ月で5.4キロ。
いや5.3か?(笑)
キツかった
いや、好きなもの食べてたし、対してキツくないか(-ε-`)ドッチヤネン
ダイエットをこんなに頑張ってるのは
人生初です!
だって人生で初めてこんなに太った体を体験したんですもの!(笑)
あんなに服が切れないなんて知りませんでした(;゚д゚)
元々ぽっちゃりした体型だったけど
さすがに激ぽちゃは
ないわー(;゚д゚)
体が重いし、しんどかった
だから二度と太りません!
妊娠って怖い!
次に妊娠したら、
全然食事制限マジメにします!
もぉ、太りすぎたくない(´゚Д゚`)
トラウマです(笑)
頑張るぞー!
ダイエットスタートからの
減量をタイトルにしましたー!
2ヶ月で5.4キロ。
いや5.3か?(笑)
キツかった

いや、好きなもの食べてたし、対してキツくないか(-ε-`)ドッチヤネン
ダイエットをこんなに頑張ってるのは
人生初です!
だって人生で初めてこんなに太った体を体験したんですもの!(笑)
あんなに服が切れないなんて知りませんでした(;゚д゚)
元々ぽっちゃりした体型だったけど
さすがに激ぽちゃは
ないわー(;゚д゚)
体が重いし、しんどかった

だから二度と太りません!
妊娠って怖い!
次に妊娠したら、
全然食事制限マジメにします!
もぉ、太りすぎたくない(´゚Д゚`)
トラウマです(笑)
頑張るぞー!
51.5㌔ 60日目
お久しぶりです(`・ω・)ノ
11月は減量かなり苦戦してます

全然落ちない。
でも、私も食べているからいけないんです
維持しているだけじゃ嫌ぁ(
>д<)
もっと痩せたい!
でも焦らずに
なんとか一日一日、微量ですが減らしていきます!
11月末には50.9キロくらいにしたいです。
来月は49.5くらいが目標です!
頑張ります!
11月は減量かなり苦戦してます


全然落ちない。
でも、私も食べているからいけないんです

維持しているだけじゃ嫌ぁ(
>д<)
もっと痩せたい!
でも焦らずに

なんとか一日一日、微量ですが減らしていきます!
11月末には50.9キロくらいにしたいです。
来月は49.5くらいが目標です!
頑張ります!