51.7㌔
どーもー
"
やっぱ食べてなかった人が
いきなり食べると
すぐリバしますねー
サイテー

せっかく50台のったのにね。
いつもここで
安心して挫折してた




今回は絶対乗りきりたい!
いや
乗りきる
あたしはいつまでデブで
いる気なんだ

まじでいい加減にしろ

だよねー(;ノ`Д)ノ
はぁ
自己嫌悪


後悔しすぎて
口数多くなってます


アホな子


昨日今日
暴食したから
これ以上食べたら
まじで身になっちゃう



明日から頑張るは
明日で最後

また
からの
スタート


12月は
49㌔目標






"やっぱ食べてなかった人が
いきなり食べると
すぐリバしますねー

サイテー


せっかく50台のったのにね。
いつもここで
安心して挫折してた





今回は絶対乗りきりたい!
いや

乗りきる

あたしはいつまでデブで
いる気なんだ


まじでいい加減にしろ


だよねー(;ノ`Д)ノ

はぁ
自己嫌悪



後悔しすぎて
口数多くなってます



アホな子



昨日今日
暴食したから
これ以上食べたら
まじで身になっちゃう




明日から頑張るは
明日で最後


また
からのスタート



12月は
49㌔目標








