リナのダイエットブログ -12ページ目

51.7㌔

どーもーパー"

やっぱ食べてなかった人が
いきなり食べると

すぐリバしますねーシラー

サイテーシラーパー


せっかく50台のったのにね。

いつもここで

安心して挫折してたシラーシラーシラーシラーあせる

今回は絶対乗りきりたい!

いや!!

乗りきる!!

あたしはいつまでデブで

いる気なんだプンプンむかっ

まじでいい加減にしろむかっあせる

だよねー(;ノ`Д)ノむかっ



はぁ

自己嫌悪汗汗汗

後悔しすぎて

口数多くなってますシラーパー汗
アホな子汗汗汗



昨日今日

暴食したから

これ以上食べたら

まじで身になっちゃうあせるブタブタあせる


明日から頑張るは

明日で最後!!!!

また1からの

スタート!!!!!!

12月は

49㌔目標!!!!!!!!!!!!!!

65日目の失態

今日はサイテーです

すとれすで食欲振り返して
今この時間も

焼き鳥とスナック菓子

食べてます。

過食期真っ只中!

怖すぎて体重計れませんしょぼん

明日の夜まで

計りませんパー


明日からまた

やり直します汗汗

今日は解禁ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

50.7㌔ 62日目

頑張る!