53.1㌔ 36日目
最近また停滞してます。
停滞期はやる気が激減するので
リバウンドしないかめちゃ恐怖です

午前中には必ず過食してしまいます
だから、減ることなく、維持してます
11月は51㌔になりたいなぁ



停滞期はやる気が激減するので
リバウンドしないかめちゃ恐怖です


午前中には必ず過食してしまいます

だから、減ることなく、維持してます

11月は51㌔になりたいなぁ




53.2㌔ 33日目
朝
52.3㌔
朝
モンブラン
昼
ラーメン
焼き豚ミニ丼
夜
寿司の、ネタだけ
イカ
エビ
サーモン
生ハム
夜
53.2㌔
朝むちゃ減っててビックリした
でも、今日は旦那が休みで外食三昧だったから
戻りましたぁー(-Д-)
頑張るぅ
52.3㌔
朝
モンブラン
昼
ラーメン
焼き豚ミニ丼
夜
寿司の、ネタだけ
イカ
エビ
サーモン
生ハム
夜
53.2㌔
朝むちゃ減っててビックリした

でも、今日は旦那が休みで外食三昧だったから
戻りましたぁー(-Д-)
頑張るぅ

