リナのダイエットブログ -16ページ目

※太らせよう

女の醜い争い(笑)

それは普段何気無く行われていませんか?

先日

友達とバイキングで食事をしていたときの事

私「これすごくおいしぃードキドキおかわりしたいけど苦しいしょぼんでも食べたいブタ

と言うと

友人

「たべちゃえたべちゃえ得意げ私も食べるから!」

彼女は私がダイエットに必死な事を知っているのに

こう言い、

さらに私も食べるからと言ったはずなのに

もぉ苦しいと言って

食べませんでした(笑)

もちろん私も

それ以上は食べてません



「そーやって太らせようとしてー(笑)
もう二度と太りたくないから食べないよ(笑)」

そういうと

友人
「あはは得意げ

と笑っていましたが

怖いでしょ(笑)

こんな経験沢山あります

女はみんな

自分より可愛いくない人

自分よりふとっている人

好きなのです。

そして心で

私の方が可愛いって

ニヤニヤしてるんですよ(笑)



女って怖いね。

だからこそ

一緒にキレイになりたいとか
向上しあえる友人は

本当の友達と言えます。



そんな友人がそばにいると
本当に安心します(笑)

私の友人には

ほとんどが最初に書いたような女性ばかりですブタ

(それもどうなの汗
そして、そんな友人に私のダイエット法を話すと、すぐ
「そんなんじゃリバウンドするよ」
とバカにされます(笑)

後に書いた友人は

親友と呼べる人

2人だけです。
親友にダイエット法を話すと
「私も頑張る!」
と言って、ついでにどうしたら痩せられるか
細かくアドバイスしてくれますドキドキ


この違いショック!

本当に女は怖いですねーしょぼん

※独り言

結婚してから、友達が

ぶりっこ するのがかなり
アホらしくなってきた(笑)
これは

つまらない主婦の妬みなんだろう汗

いい顔するのは

誰にでもあるけど

ぶりっこはやっぱりちがう
あたしゎ、こーゆぅ女なのォドキドキ

みたく、自分を作り上げて
アピって(笑)

んな事したって

所詮家ではダラダラしてんじゃん

とか

あたしの前だと

男らしいじゃんとか

シラケてしまうわけ(笑)


こー思うようになってしまったら

女は終わりかな?(笑)

でも

あたしは、

素なのに色気や魅力ある女のが

めっちゃそそると思うな

例えば

ゆうこりんより杉本 彩 とか。

ね(笑)

って

趣味も人それぞれだし

別にいーんだけどォ(どっちだよ


でもまぁ

ぶりっこしてる友人を

白い目で見てしまう

こんなあたしでした得意げ

心がすさんでるわぁブタ

52.3㌔ 44日目

痩せたぁーダウン

眠いので今日はこれでガーン