我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

最近の人気記事

▼▼▼

 

 

 

 

  子供からのドキッとする質問に答えられる小冊子プレゼント

 

突然ですが

 

「お母さん、赤ちゃんってどこからくるの?」
って我が子に

聞かれたら
答えられますかはてなマーク


ちょっと自信がない人は
【子供が知りたい性の質問ドッキリ5】
をゲットしてください
▼▼▼

 

 



子どもってある日突然、
大人がドキーーっとする質問してきますよねびっくりマークはてなマーク

 

 

我が家もこの質問

第三子を妊娠中にしてきました!

 

 

性教育を学んでいて

よかったーーキラキラ

心から思いましたニコニコスター

 

 

こうゆう

「ドキッ!!」って言う質問の時に


親御さんとしては
ついつい逃げたくなりますが。。
 


分からないこと

気になることを知りたい

と思った時に

 


今のお子さんが辿り着く先は
インターネット先生不安アセアセ

果たして、
それは正しい性の知識でしょうかびっくりマークはてなマークアセアセ
 
 


間違った性の知識を
子どもたちが持つ前に!
正しい性の知識を、
親御さんから教えてあげましょうニコニコスター
 
 
ぜひこの小冊子を
お家性教育の第一歩として
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート


この小冊子

小学生の低学年・高学年

 

そして、、、

思春期編

 

と3部構成になっているのでキラキラ

 

 

 

お子様の年齢に合わせて

お使いくださいニコニコスター

   
  
さらに

今なら他2つの特典も
無料プレゼントハートのバルーン
 
 
①性教育のハードルがぐんと下がる!
 7日間のメール講座

②なぜ、今性教育が必要なの?をテーマに
 お伝えする
 パンツの教室体験会
(通常3,300円)を無料でご招待
 
 
ぜひこちらからお受け取り下さいませニコニコキラキラ