我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

 

こんにちは!

 

 

突然ですが

ママさんに質問びっくりマーク

 

 

子供の成長が嬉しいけど寂しいーー泣

ってかんじることありますよねびっくりマークはてなマーク

 

 

どんな時に感じますかーーはてなマーク

 

 

 

私はというと

3人育ててて

毎回寂しいーーー悲しい

って思うところは

 

 

オムツが

テープタイプから

パンツタイプに変わる時びっくりマーク

 

 

もうテープを止める

この作業が人生でないのかぁ、、、

って思ったら

寂しくて仕方がなくて、、、

 

 

しおりも7か月

 

もう

寝返りマスターで

オムツ交換中もすぐに

寝返りしちゃって

 

「もーテープがなかなか止められないよ!

って思ってても

 

パンツタイプではなくて

ついつい

テープタイプを買ってしまっていました。

 

 

ちなみに

同じ月齢のベビーを育てる友達に言ったら

「そこーーびっくりマークはてなマーク笑」って笑われた!

 

 

その友達は

このオムツの変化は

あまり寂しいと思わないらしいニコニコ!

 

 

 

そして

ついに先日

しおりもパンツタイプのオムツに

進化しましたびっくりマーク

 

 

 

実際使ってみると

楽ちんーー笑キラキラ

 

 

そんなもんですよね笑

 

 

こうゆう

子供の成長を感じたときに

読むことが多い詩

 

一時期ネットでも話題になったから

知っている人も多いかもしれませんが

 

この詩を読むたびに

子供の成長をしっかり感じて

覚えていよう。

って思えるので

紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 

そして

限りある子育て期間を笑顔で過ごせるように

こちらも開催中