リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -17ページ目

結構出来てきた?!

今日はとっても涼しく過ごしやすい一日でした。
そして、そんな日は仕事もはかどるか?!と思いきや
お昼にわん子とお風呂に入った後、気持ちよくて
つい・・・お昼寝しちゃいました。あせる

上記理由にて、まったくお仕事は進まず。
今、あせってやっているところです(^_^)ニコニコ

ペルセウス座流星群。

昨晩?本日の2:00くらいから
ペルセウス座流星群が見れると聞いて楽しみに
外に出た所。

あいにく大阪は曇り空;;
お月様まで見えないような状況ではもちろん
流星も見ることは出来ませんでした。あせる

うれしい発見!

本日、大阪はじめじめと蒸し暑い天気。
「んー、梅雨の頃の方が・・・過ごしやすかった?!」と
思っているのはきっと、ワタクシだけでは無いはずです;;

そんな、じめじめむしむしとなんとも不快な状況で
ちょっと、うれしい事を発見しました!※決して新しい情報ではありません。

XOOPSさんのモジュールで【ZenCart On XOOPS】 というのが
あるのですが、バージョンアップされており
現行のXOOPSさんでも使用可能になっている記事を発見です。

【ZenCart On XOOPS】 はショッピングサイトモジュールです。

元々は、ZenCart は単体でも利用可能なのですが
情報発信をする事に関してはぶっちゃけ、使いづらい汗
なので、情報発信がメインで、その中に少しショッピングサイトが
あるようなサイトを作るときはやはり、XOOPSとの連携があると
とっても思い通りのサイトを構築出来ることが出来るのです。

個人的にはZenCart 自体、高機能なショッピングシステムだと
思っているので、ショップ構築にはおすすめです。ラブラブ

実は、ワタクシが見つけたのは本日ですが
ZenCart On XOOPSのバージョンアップは
今年の3月にはされていたようですあせる

プチ旅行

日曜日の夕方から、関東方面にプチ旅行に行ってきました。

行きは新幹線で、帰りが夜行バス。
とっても、リーズナブルな旅行だったのですが
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました、(^_^)ニコニコ

ちなみに月曜日はすごい雨だったらしいのですが
ぐーすかと眠っており、目が覚めたときは
豪雨は普通の雨になっておりました(;^_^A アセアセ…

今日は、ちょっとお疲れなのでさっさとお休みします!

発熱!

朝起きたらなぜかふらふら?!

あれ?と思って熱を測ると「37.8度」。。。
微熱なのに、暑さと合わさってふらふらしてたようです。

病院に行くほどでも無いので
お仕事はお休みして、寝て直します。