リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -16ページ目

やっぱり、まだ夏。

ここ数日涼しくて、今年の夏は終わったかな?
などと言っていたのですが、今日はむしっ!っと暑く
夏にまだ終わってないよ!!とアピールされた気分です。

しかし、夏の暑さにも負けないくらい、ワタクシただいま
仕事に燃えてますっ!!メラメラ

理由は、うちの代表の作ったテスト映像を見て
ちょっと、「イイじゃん!イイじゃん!!」と、刺激されちゃったのでした。ラブラブ
勝負事じゃないのですが、やっぱり「負けられない><」ってのがホンねです♪

では、気持ちの赴くまま、今日もコツコツ作ります(^_^)ニコニコ

今日の作業音楽は、マイコー音譜

充電完了!!

おはようございます。
すっかり、ブログをお休みしていました。

ちょっと、ブログお休み中の報告ですが・・・・・
お休みの効果か(?)悩んでいたデザインはなんとか完成しました!
勢いよく作業も進んでいます。音譜

そして・・・・
7月に行って終了したはずのロケに再度行ってきました。あせる
うちの代表様の
「今ある映像では一部イメージにあわない!」
つるの一声で、再度ロケが決定し、みんなで行ってきました(;^_^A アセアセ…

休んでいたのはブログだけで、お仕事はイロイロ進みました。DASH!

もう少ししたら、映像配信サイトもお披露目出来そうですラブラブ

さぼりがち。

おはようございます。m(__)m

ただいま、デザインが出てこずお仕事さぼりがちですあせる
昨日も、「んー。。。。。やっぱり出てこない。まとまらない。」
ものすごく作りたいページなのに、気合いの入りすぎ(?)で
まとまりません。

今日一日、また悩んでみようと思っています!。

デザインが出てきません;;

昨日から、超スランプ来ました。あせる

とっても、作りたいページなのですが
毎度の事ながら・・・
力が入ると、デザインが出てきません!(;^_^A アセアセ…

んー・・・んー・・・とココ2日間うなりながら
PCの前に座っているのですがデザインは、真っ白のままです。

あきらめて、お風呂入ってのんびりします音譜

出産しました。

ここ2日くらい、とっても過ごしやすくて
良い感じで仕事が進まず、ゲームして遊んじゃってます。

今日は、ゲームの中で出産をしました。ラブラブ
ワタクシが遊んでるゲームでは、結婚→出産→継承と自分の
キャラの世代交代をしながら、スキルを上げていくようなゲーム
なのですが、毎回・・・・
ぶっちゃけ、面倒です!w

当分、お仕事とゲーム三昧の毎日になりそうです音譜

ちなみに、ワタクシがやってるゲームは【Belle Isle-ベルアイル-】
完全無料ゲームなので興味のある方は見てみてください(^_^)ニコニコ
※特別なアイテムはもちろん、課金です。あせる