きゃー♡♡

 

 

みなさん、

 

あの美しい経営者向井ゆきさんが

 

待望の書籍を初出版されますよー!!!

 

 

 

⬇︎こちらで予約を開始したそうです♡

 

『わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる〜彼からもお金からも一生愛され続けるワケ〜』

Amazonにて予約開始

2月18日発売


{BF71AF8F-FF47-451E-B979-0BFD489445F2}



 

ゆきさん直々に報告が来て、

 

早く読みたくてウズウズ。笑

 

 

楽しみです♡

 

 

 

というのも、

 

変化のスピードがとっても速いゆきさんなので

 

少し会わない間にどんな変化があったのか、

 

「今」のゆきさんの在り方をまた知ることができるから!

 

 

 

今のわたしがあるのもね、

 

そもそもは約1年半前に

 

ゆきさん率いる起業支援グループ

 

「リープロ」に1期として入り

 

”在り方”を学んだことがきっかけでした。

 


{BE8F494D-9C97-4F38-A069-A6A772F419B2}

 

 


それまで1人で悶絶していたわたしの「殻」を

 

ベリッと剥がし、

 

外見的にも内面的にも成長するきっかけをもらいました。

 

 

 

「リープロ」での学びはね、

 

もちろん自分のビジネスを飛躍させるためのものなのだけれど、

 

それは「自分の成長なくして叶わない」ということも

 

深く理解することができた時間でした。

 


{ECC4CA87-DFEC-4192-A9B6-3815829F9815}

 

 

自分を見つめずして

 

成功や豊かさや幸せもない。

 

 

 

わがままに、

 

ありのままの自分で生きていくために何が必要か。

 

 

 

自由なゆきさんのそばにいて、

 

「あれもアリなんだ」

 

「こんな考え方でもいいんだ」

 

そんなことの積み重ねで気づきを得、

 

自身の縛りをほどいていったように思います。

 

 

 

「人よりわがままに生きていたつもりだったけど(笑)、

 

もっとわがままで良かったんだ♡」

 

 

そんなふうに思っていて、

 

自由に自分のライフスタイルを描いています。

 

 

今では1つ1つ着実に叶えながら、

 

大きな夢とさらなる幸せに向かってる。

 



{B4F898D5-74F3-44F8-9EC3-A9127C636F60}

 

 

で!

 

 

今回その刺激を受けた内容が、

 

この1冊の本に全て詰まっていると言うじゃないですか!!!

 

 

 

きっとゆきさんのことだかから、

 

エネルギー放出しまくり、

 

与えまくり、なんだろうな♡

 

 

 

出し惜しみしない姿も近くで見てきたので

 

なんとなくわかります。笑



{E63E01D7-0744-446A-81C1-9552CD5991A8}

 

 

 

ゆきさんの本のタイトルに


「本音で生きる」というフレーズがあるけれど、

 

仕事にも恋愛においてもあらゆるシーンでの成功パターンだと

 

わたしも体現し続けています。

 

 

 

本音で生き続けるって、

 

シンプルに生きることでもあるけど

 

たいがいみんなこじらせますので。笑

 

(わたしも含めw)

 



でも、偽りなく本音で生きるほど


幸せなことはありません。




{4D32427C-DB52-45FE-BECD-CBE7B7925D44}

 

 

「自分の人生、もっと思い通りにならないかな?」

 

 

そんなふうに感じている人や

 

本音で生きる勇気が欲しい人にとっても

 

この本は背中を押してもらえるはず♡

 

 

 

わたしがそうだったように。

 

 

 

ぜひあなたも、

 

ゆきさんの在り方や大きなエネルギーに触れ

 

「思い通りの人生」を切り開いてくださいね♡

 

 

 

⬇︎向井ゆきさんのこの本への想いはこちらからご覧ください^ ^


 

お知らせ

1年2ヵ月ぶり♡中森りなセミナー

【2018年春夏トレンドでエレガントファッション革命♡1dayレッスン】

〜来年春からはもっと美しいわたしへ〜

 

一般募集スタート!

2/18  東京

http://www.reservestock.jp/events/232970

2/24  大阪 

http://www.reservestock.jp/events/232971

 

 
メルマガ登録