みなさんこんにちは♡

 

ファッションコンサルティング協会理事

中森りなです。

 

 

{3FEFD317-1169-4371-85A8-893CF43ABA3A}



 

今この瞬間の時間の使い方が、

 

1年後を変える!!

 

 

 

「お姉ちゃん、ここから変わったよね」

 

そんな風にわたしの1年前の写真を見つめて妹が言いました。

(あ、わたしには2つ違いの妹がいます^ ^)

 

 

 

 

それは、1年前にインスタグラムにアップした写真。

 

髪も明るいし、ばっちりマツエクもしてる!笑

 

この時は個人向けのファッションコンサルタントとして

 

少しづつ活動の幅を広げ始めていました。

 

 

{4BBB9FF7-C093-43A8-80F4-CD3187AF1AAF}



この頃が遠い昔に感じるけれど、

 

まだたった1年しか経っていないんだな〜

 

なんだか信じられない。笑

 

 

 

今は協会を設立して、理事になって、

 

スタッフがいて、同じ志の講師たちがいて、

 

学びたい!と言ってくれる生徒がいる。

 

1年で想像していた以上の現実を今生きているから。

 

 

 

 

この頃とは、見た目も内面も大きく変わりました。

 

それは自分でも認めることができるほど、

 

まぎれもない事実。

 

 

{28ED9655-424F-4016-8167-0601CAAFA975}


 

 

インスタグラムに写真をアップする時、

 

「新しいことにチャレンジ♡

 

これまでにないスケール。

 

新しいノートで、想いを込めて仕事しよ♪」

 

 

そんな投稿を書き添えていました。

 

 

 

悩んでずっとモヤモヤしていたときとはうって変わって、

 

新しい環境に足を踏み入れた後は、

 

もうこれまでに見たことのない景色を見るワクワクしかなかったことを思い出します。

 

 

 

それからは突っ走ってきました。

 

もちろん壁はたくさんあったけど、

 

とにかく楽しかったー!♡

 

 

{75F8D727-57E4-4999-866B-94BBDB4A89E6}

 

 

それまでは、いつも中途半端な自分に嫌気がさしていたし

 

「変わりたい!!」

 

その思いだけがどんどん大きくなる……

 

そんな状態だったのに。

 

 

 

今思えば、

 

自分の本当の想いとは裏腹に

 

何も行動に移すことができないときが一番辛かったな。

 

だから、そんな自分から変われたことが何より嬉しかったし、

 

それが今の自信になっているんですよね。

 

 

{2EA9950A-E8C1-45C0-A61E-F7FBF81C0863}

 

わたしは自分が変わると決めた瞬間から

 

引き寄せる人も物も全てが変わっていきました。

 

自分の人生を「本気」で生きる仲間がいる環境は、

 

その刺激でわたしの理想や夢への道をどんどん加速させていき

 

あっという間に叶えてしまった。

 

 

 

「できない」なんて嘘?言い訳?で、

 

「やらなかっただけだ」と気づいたんですよね^ ^

 


{2DF5E167-286C-404B-B36A-F928C4251A56}


 

自分のことなのに

 

自分が一番信じられなくて、それが辛かったんです。

 

 

 

それもこれも、

 

やってみなくては気付けなかったこと。

 

今は悩むくらいなら「やったらいいよー♡」と

 

本気で生徒の背中を押せるようにまでなりました^ ^

 

だから、ある意味

 

生徒より生徒を信じているかもしれません。

 

 

 

みんな、本当はやりたいから悩んでいるしね。

 

 

 

行動して手に入れられるものは、

 

けして目に見えるものだけではないから。

 

  

{F0BC75AE-747A-4AF0-8D22-5D6CED27BCA3}


  

ついこの間も講師と一緒に

 

「今、まさに青春だよね!」

 

って話していたんです。

 

 

 

子供の頃はやりたいことにまっすぐなのに、

 

大人になると大抵の人がそれを素直にできなくなる。

 

聞き分けがいいように見えて、

 

やらない言い訳を並べているだけなんですよね。

 

 

 

わたしはこれから子供ができたら、

 

「夢は叶えられること」

 

「いつからだって変われること」

 

を自分の姿で見せていきたいって思う。

 

 

 

これは今のわたしの夢でもあるな♡

 

 

{64383D97-5035-4140-8B14-980E6B92012C}


 

どんな小さなことからでも、

 

行動してみること。

 

 

 

「会いたい人に会いに行く」

 

「学びたいことを学んでみる」

 

「美しくなる努力をしてみる」

 

 

 

なんでもいい。

 

まずは1年前のわたしのように、

 

新しいノートに今の想いを書き込むことから始めるのもいい♡

 

 

 

 

今」この瞬間の時間をどう使うか。

 

それが半年後、1年後のあなたをつくりだす!

 

 

 

動き出すことよりも、

 

変わらない自分をどんどん嫌いになっていくことの方がよっぽど怖い。

 

 

 

心を健康に保つためにも、

 

自分を大切に、素直に生きることを意識しよう♡

 

 

 

あなたにもできる!

 

 

 

今から1年後の自分が楽しみになるような、

 

そんな時間の使い方をしていきましょうね^ ^

 

 

{2350800B-9564-45EA-B84B-245839222EE3}

 

 

わたしがパートナーを務めていて

 

すでに600名以上の女性が参加している「美人倶楽部」では、

 

「夢ってあっさり叶うんだ♡」を早くも体感しているメンバーが続出しています^ ^

 

それも確実に「身を置く環境」をみなさん1人1人が自分の心に従って選択したから。

 

 

 

何か始めたい!と思った時に、

 

わたしが「ここだ!」って思えて気軽に頼れる場所って

 

正直これまでなかったけど、

(ごめんなさい。笑)

 

わたしがもし今ゼロから何かを始めるなら間違いなくここを選びますね♡

 

美意識高い美しい人が多いのもわたし的に選ぶ決め手になる。笑

 

  

{54C9CFDC-0A1C-4A8F-B259-52566086DC07}


 

行動からしか何も変わらないし

 

何も生まれないことは明白なのだから、

 

行動せずにはいられなくなる自分になれる環境作りをしていきましょう^ ^

 

 

 

美人倶楽部は先月募集がなかったのですが、

 

やっと昨日から募集開始しましたよー!

 

【美人倶楽部の詳細、お申し込みはこちら】

http://beautecreate.co.jp/bijinclub/

 

 

 

会員になった方とは、

 

きっとどこかでいつか必ずお逢いできるはず!

 

 

楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

 

では、また更新しますね。

 


{313777A4-CAF3-4222-8021-7FA0EC521651}

 

中森りな