はじめましてドキドキ


5歳の女の子のママですニコニコ


娘は幼稚園に行かずに

4歳まで一緒にいましたが、

年長から森のようちえん(毎日山登り!)

に行く予定です照れ



自分が子供のころ体が弱く、

オーガニックや社会の問題の

色々な本を読みました。


また私がhspで

生きるのが辛かったことから、

人と違ってもいい、

夢を持った子供になってほしいと、

ちょっと変わった子育てをしていますウインク


でも、健康にいいことや

賢くなることなら何でもしてあげたい!

って思うけど、お金がかかる…えーん


旦那さんには頼れない!

と思って色々な副業をしましたが

失敗してきました…絶望


そんな失敗話や、

やっと稼げるようになった副業についても

書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします照れドキドキ


アメブロで稼げるようになった訳はこちらウインク

 


8匹もの赤ちゃんに

おっぱいをあげるので忙しいママハムの

マリちゃん照れ


パパのゲージに行っては

せっせと餌を拝借しています爆笑


頬袋パンパンで通れない笑い泣き



パパハムの餌入れはこの通り

からっぽ❤️

すっからかんですね笑い泣き

そして、
自分のゲージの床下(新聞紙の下)や、
砂浴びする容器の中に溜め込んでいます爆笑

そのあと、パパハムの餌も
たっぷりあげましたウインク

ブロッコリー大好きなパパハムのハムちゃん照れ



ハムスターの赤ちゃんシリーズ