はじめましてドキドキ


5歳の女の子のママですニコニコ


娘は幼稚園に行かずに

4歳まで一緒にいましたが、

年長から森のようちえん(毎日山登り!)

に行く予定です照れ



自分が子供のころ体が弱く、

オーガニックや社会の問題の

色々な本を読みました。


また私がhspで

生きるのが辛かったことから、

人と違ってもいい、

夢を持った子供になってほしいと、

ちょっと変わった子育てをしていますウインク


でも、健康にいいことや

賢くなることなら何でもしてあげたい!

って思うけど、お金がかかる…えーん


旦那さんには頼れない!

と思って色々な副業をしましたが

失敗してきました…絶望


そんな失敗話や、

やっと稼げるようになった副業についても

書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします照れドキドキ


アメブロで稼げるようになった訳はこちらウインク

 


ハムスターの赤ちゃん

〜8日目〜


こちら、先日一生懸命書いたのに、

なぜか消えてしまいました…えーん


気を取り直してまた書きますぐすん


8日目の子ハムちゃんラブラブ
黒い子が2匹、
パールホワイトが6匹みたいですラブ


メスのマリちゃんのおうちは
こういう2階建てニコニコ

二階で赤ちゃんがうまれました立ち上がる

でも、ママが下でご飯を食べている間に、
赤ちゃんが下に落っこちてきちゃうこともびっくり


ママが一生懸命運ぼうとするけど、
抵抗する赤ちゃん笑い泣き

耳とか手とか、
くわえて引っ張ってるから、
痛そうびっくりあせる

めっちゃチーチー、鳴いてました笑い泣き

一晩中、誰かが落ちて、
拾いにきている感じでしたびっくり

そのあと、
一階のお家にみんなでお引越ししてました爆笑

賢い✨✨




義理の母が買っている
イエローのプリンちゃんニコニコ

義母はプールに行ったり
銭湯へ行ったり忙しいそうで、
昼間エアコンを付けていることができないから、
夏はうちで預かることになりましたニコニコ

デブデブで、皮膚のアレルギーがあり、
お薬をあげないといけませんあせる

あんまり人に慣れてないので、
うちで慣れてくれるといいな照れ


イベントバナー