SA390422.jpg
考えると。

今から頭痛いです。

オカンが入院してから、今日で2週間。

明日、15日ぶりに、面会です。
最初なので、先生をはさんでなんだけど。


ぶっちゃけ。


ものっすごーっく、コワイ…(>_<)

入院させるまでの数日はホント大変だった。
あの悪夢が蘇ります…(-.-;)


いろいろ考え過ぎて、昨日の夜は寝られず。
…このアタシが、だよ?!
眠いのに、暑くて寝苦しいし、頭の奥がガヤガヤしてて煩くてイライラする。

不眠症とは全く縁のない人間には、これほど辛いことはない。

せめて暑苦しいのは改善せねば…と、クーラーをきかせて寝たら。
今朝、寝汗をかいて&冷えきって寒くて目ぇ覚めた。風邪ひーたよ…最悪だ(T_T)


泣きすぎてマスカラ落ちた。
仕事中に泣くなって?!(-.-;)

顔、ブサイクぅ~~
人間って、腹減るんだね。

絶対おかしい!!!って、↓の日記で思ってたけど。

ウチのオカン、病気だった。

心の病。

もう、手が付けられなくなってる。

ホントは、今日入院させたかった。

でも、病院の空きベッドがなくて出来なかった。

例えば、緊急を要する身体の病気とか。

精神の方でも、命の危険性がともなってれば、すぐ他の病院に転送してもらえただろうに。






こっちがおかしくなりそうだ。

いっそ、気が狂ってしまえば楽になるのに。



めちゃめちゃ頭が痛い。
でも、横になっても寝られないし、涙出て来るし。


こーゆー時は、動いてたり、何か気を紛らわすのが一番イイわけで。

iTunesで音楽かけながら、家中の掃除とかしてみた。

1階はキレイになったけど、今、すんごぃことになってるよ、アタシの部屋...(´_`;)


人間、身体を動かせば、当然腹も減るわけで。

今日食べたもの。
朝は、ソイジョイと、豆乳1杯。
お昼に無理やり、卵サンドをコラーゲンウォーターで流し込み。
その後、カロリーが足りないと思ったので、ウイダーインのエネルギーを飲んだ。

食べなきゃ駄目だ。
今、倒れてる場合じゃない。

.....でも、ホント言うと倒れたい。
倒れて、アタシが入院でもしたい。

責任も何もかも。

なくなればいーのに。

アタシの存在もなにかも。

なくなっちゃえばいーのに。




だけど、現実は現実。

現実は、厳しい。
ひたすら、厳しい。



食べなきゃ、ホント駄目だと思ったから。
お昼に、卵サンドと一緒にいなり寿司を買っておいた。
それを夕飯に食べた。

つらくて、つらくて、つらくて。

ボーーーーーーーーっと、食べてたら、雄ちゃんが膝に来た。
すっごく温かくて。

コイツは、ホントいいタイミングで来てくれる。

でも、アタシもいつ変になっちゃうかわかんない。
つらくて、耐えられなくて。
アタシまで、変になっちゃったらどうしよう?


さっき、歌いながら片付けしてたら。
かなり楽しかった(笑)

氷川きよしをかけながら、踊りながら台所に立ってた、オカンを思い出した。

....あれやったら、楽しいかもしれない。(爆)


でも、躁になればいいけど。

その逆にもなりかねない。

そしたらアタシは、この小さな命を殺めてしまったりすることもありえるのか??

アタシの精神は、どこまで耐えられるもんなんだろ?

それがわかったら、苦労はない。

そう考えたら、怖くなって来た。

親がそうなら。

少なからず、アタシにも危険因子はある。

あ.....駄目だ.....

また、マイナス思考炸裂炸裂炸裂錯乱..............


食べながら、泣けて来ちゃって。

そしたら、眠くて半目の雄ちゃんが『どしたん?』って顔でアタシを見上げた。

めっっちゃ不細工だし!!!!!!!!(≧▽≦)☆ゞ



ありがとね、雄ちゃん。

雄ちゃんがいてくれて良かった。

雄ちゃん、って名付けて、良かった。



今日はHEY!×3だね。

元祖雄ちゃんにも、なぐさめてもらわなきゃ。



相変わらず頭は痛いけど。

相変わらず、部屋は荒れ放題だけど。





アカン!このままぢゃ寝られないし!!!(-д-;)



片付けます。


一晩寝たら、スカーーーっと忘れられます様に。


もうこれ以上、面倒が起きません様に。






もう、トラブルは、まっぴらゴメン。



アタシ、ホントに狂う。
も、やだ。

疲れる。

アタシの内面は、弱い。

耐えきれるほどの、強さはない。

だから辛い。






いっそ、死にたくなる。



いや、いつも理性で止めるけど。

この勢いで、スパーーーーッと頸動脈イってみたり。
屋上からヒラリとイったりしてみたら。


気持ちいいのかなぁ?スカっとするのかなぁ?

後悔するのかなぁ。


それとも、悲しんでくれる人がいたら、それを上から見て。

あぁ、やっぱり今幕を閉じておいてよかった♪

って思うのかな。



大概のことはさ、気持ちが落ち着いて来たり、一晩寝たら案外ヘーキだったりもするんだけど。

でも、この悔しさは、どーにもならんね。




も、ホントに嫌...
チェンジ、見る気にもならなくなった...


スマスマ始まるまで、風呂行ってサッパリしてくるかな。

泣き過ぎて、顔ヤバい...







アタシ、どー考えても悪くないはずだけど?!









あんな風に、自分勝手な人間になるくらいなら。
長生きなんてしたくない。

守る人もいない。
守りたい人もいない。
生きてる価値すら見いだせなくなるから。

だったらいっそのこと。
この命、とっとと欲しい人にくれてやる。
それで誰かが幸せになるなら。

もってけ、ドロボー!!!!!!!!!







そんな気分です。


臓器バンク、全部提供しよっかなぁ....


そしたら、いつでも胸張って死ねるのにな。