考えると。
今から頭痛いです。
オカンが入院してから、今日で2週間。
明日、15日ぶりに、面会です。
最初なので、先生をはさんでなんだけど。
ぶっちゃけ。
ものっすごーっく、コワイ…(>_<)
入院させるまでの数日はホント大変だった。
あの悪夢が蘇ります…(-.-;)
いろいろ考え過ぎて、昨日の夜は寝られず。
…このアタシが、だよ?!
眠いのに、暑くて寝苦しいし、頭の奥がガヤガヤしてて煩くてイライラする。
不眠症とは全く縁のない人間には、これほど辛いことはない。
せめて暑苦しいのは改善せねば…と、クーラーをきかせて寝たら。
今朝、寝汗をかいて&冷えきって寒くて目ぇ覚めた。風邪ひーたよ…最悪だ(T_T)
泣きすぎてマスカラ落ちた。
仕事中に泣くなって?!(-.-;)
顔、ブサイクぅ~~
今から頭痛いです。
オカンが入院してから、今日で2週間。
明日、15日ぶりに、面会です。
最初なので、先生をはさんでなんだけど。
ぶっちゃけ。
ものっすごーっく、コワイ…(>_<)
入院させるまでの数日はホント大変だった。
あの悪夢が蘇ります…(-.-;)
いろいろ考え過ぎて、昨日の夜は寝られず。
…このアタシが、だよ?!
眠いのに、暑くて寝苦しいし、頭の奥がガヤガヤしてて煩くてイライラする。
不眠症とは全く縁のない人間には、これほど辛いことはない。
せめて暑苦しいのは改善せねば…と、クーラーをきかせて寝たら。
今朝、寝汗をかいて&冷えきって寒くて目ぇ覚めた。風邪ひーたよ…最悪だ(T_T)
泣きすぎてマスカラ落ちた。
仕事中に泣くなって?!(-.-;)
顔、ブサイクぅ~~
