も、やだ。
疲れる。
アタシの内面は、弱い。
耐えきれるほどの、強さはない。
だから辛い。
いっそ、死にたくなる。
いや、いつも理性で止めるけど。
この勢いで、スパーーーーッと頸動脈イってみたり。
屋上からヒラリとイったりしてみたら。
気持ちいいのかなぁ?スカっとするのかなぁ?
後悔するのかなぁ。
それとも、悲しんでくれる人がいたら、それを上から見て。
あぁ、やっぱり今幕を閉じておいてよかった♪
って思うのかな。
大概のことはさ、気持ちが落ち着いて来たり、一晩寝たら案外ヘーキだったりもするんだけど。
でも、この悔しさは、どーにもならんね。
も、ホントに嫌...
チェンジ、見る気にもならなくなった...
スマスマ始まるまで、風呂行ってサッパリしてくるかな。
泣き過ぎて、顔ヤバい...
アタシ、どー考えても悪くないはずだけど?!
あんな風に、自分勝手な人間になるくらいなら。
長生きなんてしたくない。
守る人もいない。
守りたい人もいない。
生きてる価値すら見いだせなくなるから。
だったらいっそのこと。
この命、とっとと欲しい人にくれてやる。
それで誰かが幸せになるなら。
もってけ、ドロボー!!!!!!!!!
そんな気分です。
臓器バンク、全部提供しよっかなぁ....
そしたら、いつでも胸張って死ねるのにな。
疲れる。
アタシの内面は、弱い。
耐えきれるほどの、強さはない。
だから辛い。
いっそ、死にたくなる。
いや、いつも理性で止めるけど。
この勢いで、スパーーーーッと頸動脈イってみたり。
屋上からヒラリとイったりしてみたら。
気持ちいいのかなぁ?スカっとするのかなぁ?
後悔するのかなぁ。
それとも、悲しんでくれる人がいたら、それを上から見て。
あぁ、やっぱり今幕を閉じておいてよかった♪
って思うのかな。
大概のことはさ、気持ちが落ち着いて来たり、一晩寝たら案外ヘーキだったりもするんだけど。
でも、この悔しさは、どーにもならんね。
も、ホントに嫌...
チェンジ、見る気にもならなくなった...
スマスマ始まるまで、風呂行ってサッパリしてくるかな。
泣き過ぎて、顔ヤバい...
アタシ、どー考えても悪くないはずだけど?!
あんな風に、自分勝手な人間になるくらいなら。
長生きなんてしたくない。
守る人もいない。
守りたい人もいない。
生きてる価値すら見いだせなくなるから。
だったらいっそのこと。
この命、とっとと欲しい人にくれてやる。
それで誰かが幸せになるなら。
もってけ、ドロボー!!!!!!!!!
そんな気分です。
臓器バンク、全部提供しよっかなぁ....
そしたら、いつでも胸張って死ねるのにな。