も、やだ。

疲れる。

アタシの内面は、弱い。

耐えきれるほどの、強さはない。

だから辛い。






いっそ、死にたくなる。



いや、いつも理性で止めるけど。

この勢いで、スパーーーーッと頸動脈イってみたり。
屋上からヒラリとイったりしてみたら。


気持ちいいのかなぁ?スカっとするのかなぁ?

後悔するのかなぁ。


それとも、悲しんでくれる人がいたら、それを上から見て。

あぁ、やっぱり今幕を閉じておいてよかった♪

って思うのかな。



大概のことはさ、気持ちが落ち着いて来たり、一晩寝たら案外ヘーキだったりもするんだけど。

でも、この悔しさは、どーにもならんね。




も、ホントに嫌...
チェンジ、見る気にもならなくなった...


スマスマ始まるまで、風呂行ってサッパリしてくるかな。

泣き過ぎて、顔ヤバい...







アタシ、どー考えても悪くないはずだけど?!









あんな風に、自分勝手な人間になるくらいなら。
長生きなんてしたくない。

守る人もいない。
守りたい人もいない。
生きてる価値すら見いだせなくなるから。

だったらいっそのこと。
この命、とっとと欲しい人にくれてやる。
それで誰かが幸せになるなら。

もってけ、ドロボー!!!!!!!!!







そんな気分です。


臓器バンク、全部提供しよっかなぁ....


そしたら、いつでも胸張って死ねるのにな。