人間って、腹減るんだね。
絶対おかしい!!!って、↓の日記で思ってたけど。
ウチのオカン、病気だった。
心の病。
もう、手が付けられなくなってる。
ホントは、今日入院させたかった。
でも、病院の空きベッドがなくて出来なかった。
例えば、緊急を要する身体の病気とか。
精神の方でも、命の危険性がともなってれば、すぐ他の病院に転送してもらえただろうに。
こっちがおかしくなりそうだ。
いっそ、気が狂ってしまえば楽になるのに。
めちゃめちゃ頭が痛い。
でも、横になっても寝られないし、涙出て来るし。
こーゆー時は、動いてたり、何か気を紛らわすのが一番イイわけで。
iTunesで音楽かけながら、家中の掃除とかしてみた。
1階はキレイになったけど、今、すんごぃことになってるよ、アタシの部屋...(´_`;)
人間、身体を動かせば、当然腹も減るわけで。
今日食べたもの。
朝は、ソイジョイと、豆乳1杯。
お昼に無理やり、卵サンドをコラーゲンウォーターで流し込み。
その後、カロリーが足りないと思ったので、ウイダーインのエネルギーを飲んだ。
食べなきゃ駄目だ。
今、倒れてる場合じゃない。
.....でも、ホント言うと倒れたい。
倒れて、アタシが入院でもしたい。
責任も何もかも。
なくなればいーのに。
アタシの存在もなにかも。
なくなっちゃえばいーのに。
だけど、現実は現実。
現実は、厳しい。
ひたすら、厳しい。
食べなきゃ、ホント駄目だと思ったから。
お昼に、卵サンドと一緒にいなり寿司を買っておいた。
それを夕飯に食べた。
つらくて、つらくて、つらくて。
ボーーーーーーーーっと、食べてたら、雄ちゃんが膝に来た。
すっごく温かくて。
コイツは、ホントいいタイミングで来てくれる。
でも、アタシもいつ変になっちゃうかわかんない。
つらくて、耐えられなくて。
アタシまで、変になっちゃったらどうしよう?
さっき、歌いながら片付けしてたら。
かなり楽しかった(笑)
氷川きよしをかけながら、踊りながら台所に立ってた、オカンを思い出した。
....あれやったら、楽しいかもしれない。(爆)
でも、躁になればいいけど。
その逆にもなりかねない。
そしたらアタシは、この小さな命を殺めてしまったりすることもありえるのか??
アタシの精神は、どこまで耐えられるもんなんだろ?
それがわかったら、苦労はない。
そう考えたら、怖くなって来た。
親がそうなら。
少なからず、アタシにも危険因子はある。
あ.....駄目だ.....
また、マイナス思考炸裂炸裂炸裂錯乱..............
食べながら、泣けて来ちゃって。
そしたら、眠くて半目の雄ちゃんが『どしたん?』って顔でアタシを見上げた。
めっっちゃ不細工だし!!!!!!!!(≧▽≦)☆ゞ
ありがとね、雄ちゃん。
雄ちゃんがいてくれて良かった。
雄ちゃん、って名付けて、良かった。
今日はHEY!×3だね。
元祖雄ちゃんにも、なぐさめてもらわなきゃ。
相変わらず頭は痛いけど。
相変わらず、部屋は荒れ放題だけど。
アカン!このままぢゃ寝られないし!!!(-д-;)
片付けます。
一晩寝たら、スカーーーっと忘れられます様に。
もうこれ以上、面倒が起きません様に。
もう、トラブルは、まっぴらゴメン。
アタシ、ホントに狂う。
絶対おかしい!!!って、↓の日記で思ってたけど。
ウチのオカン、病気だった。
心の病。
もう、手が付けられなくなってる。
ホントは、今日入院させたかった。
でも、病院の空きベッドがなくて出来なかった。
例えば、緊急を要する身体の病気とか。
精神の方でも、命の危険性がともなってれば、すぐ他の病院に転送してもらえただろうに。
こっちがおかしくなりそうだ。
いっそ、気が狂ってしまえば楽になるのに。
めちゃめちゃ頭が痛い。
でも、横になっても寝られないし、涙出て来るし。
こーゆー時は、動いてたり、何か気を紛らわすのが一番イイわけで。
iTunesで音楽かけながら、家中の掃除とかしてみた。
1階はキレイになったけど、今、すんごぃことになってるよ、アタシの部屋...(´_`;)
人間、身体を動かせば、当然腹も減るわけで。
今日食べたもの。
朝は、ソイジョイと、豆乳1杯。
お昼に無理やり、卵サンドをコラーゲンウォーターで流し込み。
その後、カロリーが足りないと思ったので、ウイダーインのエネルギーを飲んだ。
食べなきゃ駄目だ。
今、倒れてる場合じゃない。
.....でも、ホント言うと倒れたい。
倒れて、アタシが入院でもしたい。
責任も何もかも。
なくなればいーのに。
アタシの存在もなにかも。
なくなっちゃえばいーのに。
だけど、現実は現実。
現実は、厳しい。
ひたすら、厳しい。
食べなきゃ、ホント駄目だと思ったから。
お昼に、卵サンドと一緒にいなり寿司を買っておいた。
それを夕飯に食べた。
つらくて、つらくて、つらくて。
ボーーーーーーーーっと、食べてたら、雄ちゃんが膝に来た。
すっごく温かくて。
コイツは、ホントいいタイミングで来てくれる。
でも、アタシもいつ変になっちゃうかわかんない。
つらくて、耐えられなくて。
アタシまで、変になっちゃったらどうしよう?
さっき、歌いながら片付けしてたら。
かなり楽しかった(笑)
氷川きよしをかけながら、踊りながら台所に立ってた、オカンを思い出した。
....あれやったら、楽しいかもしれない。(爆)
でも、躁になればいいけど。
その逆にもなりかねない。
そしたらアタシは、この小さな命を殺めてしまったりすることもありえるのか??
アタシの精神は、どこまで耐えられるもんなんだろ?
それがわかったら、苦労はない。
そう考えたら、怖くなって来た。
親がそうなら。
少なからず、アタシにも危険因子はある。
あ.....駄目だ.....
また、マイナス思考炸裂炸裂炸裂錯乱..............
食べながら、泣けて来ちゃって。
そしたら、眠くて半目の雄ちゃんが『どしたん?』って顔でアタシを見上げた。
めっっちゃ不細工だし!!!!!!!!(≧▽≦)☆ゞ
ありがとね、雄ちゃん。
雄ちゃんがいてくれて良かった。
雄ちゃん、って名付けて、良かった。
今日はHEY!×3だね。
元祖雄ちゃんにも、なぐさめてもらわなきゃ。
相変わらず頭は痛いけど。
相変わらず、部屋は荒れ放題だけど。
アカン!このままぢゃ寝られないし!!!(-д-;)
片付けます。
一晩寝たら、スカーーーっと忘れられます様に。
もうこれ以上、面倒が起きません様に。
もう、トラブルは、まっぴらゴメン。
アタシ、ホントに狂う。