ですっ。今更ですが
5/6(火)、お台場学園最終日、行って来ましたよっ。
その目的は、もっちろん、羞恥心握手会~~(≧▽≦)
いやいや、フツ~にお台場学園も行きたかったけど、このGWのお休みはわずか2日。
そのうち、ヒマな日は1日、と時間もなくて。
でも、駄目元でエントリーしちゃったら、当たるんだもん
仕事遅れてでも、イクしかないでしょっっ(*^ε^*)
朝、7時半頃家を出て、お台場に着いたのが10時。
それから、はちたまへ上がって、ヘキサゴンとネプリーグのブースを見て楽しんで来たよっ。
さて、羞恥心の握手会は12:30から開始予定。
ォィラは、整理番号144番で、12:40に3階のチケットブース付近に集合で。
まずはトイレに寄っておくかぁーと、1階のサザエさんショップとかが入ってる所のトイレへ。
最初にアタシが入って、相方が「やっぱり行ってくるー」って言うんで、アタシはベンチに座って待ってたんだけど。 いきなりキャーーーーって声がするんで、ダッシュでロビーの方へ出ると、上の通路を羞恥心がっっっ!!しゅうちしんがっっ !!ナマの羞恥心が通ってったのぉぉ~~~~~(≧▽≦)

ここの所を、つるのさん、野久保くん、上地くん...の順で。
前後にカメラさんと、ミラー持ったスタッフがいたんで、すぐわかったっ。も、大興奮っっっ
つるのさん、ちょーーカッコイイしっっ
のっきぃは、ブルーと白が似合ってて、まぢさわやかな笑顔っっ
一番最後に、プラプラと歩いて来た雄ちゃんは、アタシらの歓声を聞いて、右端の方で、パァンって両手を叩いて、片足を上げて、ポーズっ
テレビで見るまんまやんっ
お茶目過ぎるぅ~~(≧▽≦)
すっごぃラッキーだったわっっ
めざましでも、一瞬このシーン映ってたねっ
さてさてっ。
初めてナマ羞恥心を見たコーフン状態のまま、いよいよ集合場所へ。
さっきのあの一瞬で、感動で号泣してる人も周りにいるしっ。
ォィラもドッキドキっすよ!
大きな階段の横に小さい階段があって、其所で名簿広げてチェックを。
焦って、まだ呼ばれてるの100番台なのに行ってしまったよ(笑)
「番号順になりますので、自分の順番の所で並んでお待ち下さい。」
はーぃ、...すみませーん...。
で、「すみません、何番ですか?」「何番ですか?」と、数人に声をかけ、自分の番号の所へ。アタシらの前には、小さい子供さんを2人つれたお母さんが。てか、お母さんも2人いたよ。子供は親とセット、ってやつだ。 その子達は、羞恥心のイラストを書いて持ってて。
羞恥心の曲が流れると、ノリノリで踊ったりして可愛かったよ(*^_^*)
そして、携帯に送られて来たメールを見せて、名簿でチェックして。
階段を下りて行くと、入り口の手前で、なんと今はショップでも通販でも売り切れとなっている、あの幻の商品がっっ羞恥心タオルが売られてるではないですかっっっ!
そうかぁ!だ~から、オープニングセレモニーのライブに参加した人、みんな持ってたのねぇ。いったいいつ買ったんだ
まさか、配布かって、すごい疑問に思ってたのよ。(笑)
もちろん、一人1本まで。そして、ソッコー開封。
このタオル、雄ちゃんに触ってもらうんだぁーーぃっっ(≧m≦)
そして、建物の中へ。
この奥にっっ、いるのよ、羞恥心がぁーーっっ
中に入ると、右側にプレゼントボックスがあって。
前の列の子達がイラストの紙を持ってたので「(入れなくて)大丈夫ですか?」っておねえさんが聞いてたけど、お母さん達が「直接見せる方がいいよね。」って言ってたの。それが功を奏したっっ。
「ねぇ、なんか黄色い頭がペコペコしてるの見えるよ。」
と相方。まーぢっすか
背の低いォィラには見えませんっっ
ジャンプしたり、背伸びしたりして見てると、右奥のつい立ての奥に、チラリ、チラリと黄色と黒の髪の毛が。ぅぉぉ~~~雄ちゃんだぁ
そして、いよいよ順番が回って来たぁーーーっ。
ついに、そのつい立ての中へっっ。
ぅきゃぁぁ~~~~羞恥心だぁっっっ(≧▽≦)
3人は、少しカーブしたカウンターの向こうにいて。
手前につるのさん、野久保くん、上地くん、の順。
すっげぇっっっホンモノだしっっっ
運のいいことに、アタシらの前のその親子連れが、格好のカメラの餌食....って、言い方が変か。(笑) 良い素材だったと見えて、ダダ~ってカメラがアタシらの前に入って。その時、スタッフがつるのサンの横に来て、何か小声で話してたんだよね。それを、真剣な顔して「はい、はい。」って聞くつるのサン。眉間にシワ寄ってるよ!あの、いつもヘキサゴンで見る表情だよっっ!!きゃぁーーーーー(〃▽〃)
つるのサン、おでこに汗かいてたよ。
そりゃぁ~、あの格好じゃ暑いよね。
左耳のピアスも肉眼でしーっかり見えたし、もう釘付けっっ
一番手前にいるから、一度見たら目が離せないんですけどっ(笑)
やっぱり子供連れって美味しいよねぇ。
しかもカメラ回ってるしさぁっ。
雄ちゃん、子供目線で優しく接しててさぁ。羨ましいっっ(>_<)
で、その親子が雄ちゃんの前に来た時、タオルを渡してて。
雄ちゃんが、そのタオルで顔拭いてたよっっっ! ←めざましで映ってたよねっ。
っきゃぁぁ~~~それ、ズルいっっ!
そして、カメラもどいたので、いよいよアタシらの番っ。
てか、そのカメラのおかげで、じっくり見れたのでラッキーだったよぉっ
ほぼ、つるのサンに釘付けになってたけど(笑)
で、更に長い時間見てたくて、相方を先に行かせることに。←知能犯
そんなわけで、つるのサンの目の前に行ったォィラ。
もぅ、なんっっとも言えない気持ちがこみ上げて来てしまって。
きっと、ホント、ものっすごーーぃ(
▽
)←こーゆぅ顔で見てたと思う(笑) そしたら、少しはにかんだような表情で、でもじぃーーっと真っ正面からアタシの顔を覗き込んでくれて。
で、手を出して、握手して。言いましたよっ。
「つるのさん、すっごい男前ですねっ」って。(笑)
だってホントにそー思ったんだもんっっ!
そしたら「ありがとうございます。」って微笑んでくれたよ(〃▽〃)
まぢ、ほんっとカッコ良くてっっ
そして、次に野久保くん
「ブログ見てますっ。」とォィラ。
ホントはね、ちゃんと『シェイクハンド?』って、掛け合いみたいに言いたかったのよっ。でも、案外3人の距離が近過ぎて、1人1人の持ち時間もあまり無くて。だから、短縮バージョンで、そう言ってから『ハッピースっっ』ってっ。そしたら、同じタイミングで、のっきぃも『ハッピースっっ
』って一緒にやってくれましたぁーー
のっきぃは、ほんっとサワヤカさんだったっ。てか、ハッピースやってもらったことで、もぅテンションあがっちゃって、なんか恥ずかしくなっちゃって、つるのサンほどガン見出来なくなってたよ
続いて、雄ちゃんっっっ
も~~まぢ固まった(笑)
すっかり恋する乙女になってたもん、アタシ
多分、何か最初に少し話してたと思うけど....まぢテンパって覚えてない。
「ありがとうございます。」って言ってもらえたと思うけど、ほんっと残念なことに覚えてない(爆)
んで「すごい好きですっっ
結婚して下さいーーー」って、まさかの逆プロポーズ(笑) 笑われたけどっっ
で、更に粘って「あのっ、このタオル触ってもらえますか
」とお願いを。で、タオルの両端を持って出したら、向かって左側、そして右側、って両方握ってもらえてっ
「ありがとうございますっっ
」って、アタシ、多分それでまた握手しようと手ぇ出してたかもしれない(笑)
さすがに粘り過ぎて、後ろからスタッフのおねーさんがォィラの背中を押していた... いや、きっとその時握手してたと思われる。
だって、すっごい名残惜しく、手を離したような気ぃするもんっ。
も~~すっごぃ幸せだったぁーー(*´▽`*)
握手が終わって、すぐ左には、さっきの親子がインタビューを受けてて。
その様子を見ながら横を通った所が、今日のめざまし
に流れました
て、時計の文字に隠れてるけどっ(笑)
で、つい立てを曲がってすぐ右にも、カメラがいて、女の子2人がインタビュー受けてたけど、こっちは使われてなかったねぇ。
「どうですか?触った手の感触はありましたか?」って聞かれてて。
触った手の感触??
通り過ぎながら考えてみたさ。
.....感触....
.....感触....
覚えてねぇーーーーーー
もぅ、顔見るのでいっぱいいっぱいで、手元をじっくり見る余裕なんてなかったし、ましてや手の感触なんてっ!そんな余裕はなかった
でも、たしかにこの手は触ってたのよぉー!
あの3人の手をっっっ
雄ちゃんでいっちばん粘ったけど、一番見たのは、やっぱりつるのクン。
そして数日前の予想通り。
やっぱり、一番ナマで見てカッコいい~って思ったのは、つるのサンでした。なんかね、すっごい芸能人、って感じっ。
お肌も綺麗だし、オーラがあって、キラキラしてるもんっ
そして、やっぱりいい子だなぁ~って思ったのは、のっきぃ
さわやか過ぎて、あーゆぅ子はめったに周りにはいませんっっ!
目がクリっとしてて、テレビで見るまんまの顔だよっ
身を屈めて、すっごい丁寧に両手で握手してくれてたよ。
一緒にハッピースやれて、ホント嬉しかったぁっ
雄ちゃんは。やはり、想像通りでしたっ(笑)
ちなみに、雄ちゃん目当てで行った相方は、アタシと同じく、つるのさんは「すっごいカッコイイ!」
そして、野久保くんは「あの子、いい子だねぇ!」と、すっかり株がしておりました。のっきぃのこと、握手するまでは、全然興味なかったのにネ(笑)
握手した時間は、集合時間からわずか5分後。
すっごいあっという間だったよぉ
たぶん、1人頭10秒もないくらい....
アタシは、雄ちゃんの時、そーとぅ粘りましたが
んで、今回の当選者、整理番号は500番まで出てたそーです。
って、たったの500
それが当たっちゃったアタシ、スゴくね
『この当選メール1通に付き、2名様までご参加頂けます。
但し、小学生以下のお子様に限り18歳以上の大人1名に付き1名様までご参加頂けます。 』ってわけで、アタシの前の団体みたく、メール1つで4人(大人2人+その子供がセット)入ったりもしたので、1500人が握手出来たみたいね。
それにしても、やっぱりアタシ、今年の分の運使っちゃったか
その後、ォィラは仕事があったので、13:40発くらいのゆりかもめで帰りましたぁ。帰りの
でブログ
見たら、羞恥心の第二弾のこと、雄ちゃんのブログにもかかれてて。タイトルは『泣かないで』だってっ。
舘ひろし
(爆) だからあのカッコ?(笑)
今週、レコーディングかぁあ。楽しみぃ~(≧▽≦)
なんとか16時前には仕事に入れたけど、も~~まぢで、仕事どころじゃなかったよ(笑) テンション上がり過ぎて、頭痛いし
でも、頑張って仕事しましたぁー。母の日準備っ。
いやぁ~ほんっと幸せぇ~な1日でしたぁ(*´▽`*)

雄ちゃんに、にぎにぎしてもらったタオルです
もぅ、一生コレ洗えないわっ(≧m≦)

5/6(火)、お台場学園最終日、行って来ましたよっ。
その目的は、もっちろん、羞恥心握手会~~(≧▽≦)
いやいや、フツ~にお台場学園も行きたかったけど、このGWのお休みはわずか2日。
そのうち、ヒマな日は1日、と時間もなくて。
でも、駄目元でエントリーしちゃったら、当たるんだもん

仕事遅れてでも、イクしかないでしょっっ(*^ε^*)
朝、7時半頃家を出て、お台場に着いたのが10時。
それから、はちたまへ上がって、ヘキサゴンとネプリーグのブースを見て楽しんで来たよっ。
さて、羞恥心の握手会は12:30から開始予定。
ォィラは、整理番号144番で、12:40に3階のチケットブース付近に集合で。
まずはトイレに寄っておくかぁーと、1階のサザエさんショップとかが入ってる所のトイレへ。
最初にアタシが入って、相方が「やっぱり行ってくるー」って言うんで、アタシはベンチに座って待ってたんだけど。 いきなりキャーーーーって声がするんで、ダッシュでロビーの方へ出ると、上の通路を羞恥心がっっっ!!しゅうちしんがっっ !!ナマの羞恥心が通ってったのぉぉ~~~~~(≧▽≦)

ここの所を、つるのさん、野久保くん、上地くん...の順で。
前後にカメラさんと、ミラー持ったスタッフがいたんで、すぐわかったっ。も、大興奮っっっ

つるのさん、ちょーーカッコイイしっっ

のっきぃは、ブルーと白が似合ってて、まぢさわやかな笑顔っっ

一番最後に、プラプラと歩いて来た雄ちゃんは、アタシらの歓声を聞いて、右端の方で、パァンって両手を叩いて、片足を上げて、ポーズっ

テレビで見るまんまやんっ
お茶目過ぎるぅ~~(≧▽≦) すっごぃラッキーだったわっっ

めざましでも、一瞬このシーン映ってたねっ

さてさてっ。
初めてナマ羞恥心を見たコーフン状態のまま、いよいよ集合場所へ。
さっきのあの一瞬で、感動で号泣してる人も周りにいるしっ。
ォィラもドッキドキっすよ!
大きな階段の横に小さい階段があって、其所で名簿広げてチェックを。
焦って、まだ呼ばれてるの100番台なのに行ってしまったよ(笑)
「番号順になりますので、自分の順番の所で並んでお待ち下さい。」
はーぃ、...すみませーん...。
で、「すみません、何番ですか?」「何番ですか?」と、数人に声をかけ、自分の番号の所へ。アタシらの前には、小さい子供さんを2人つれたお母さんが。てか、お母さんも2人いたよ。子供は親とセット、ってやつだ。 その子達は、羞恥心のイラストを書いて持ってて。
羞恥心の曲が流れると、ノリノリで踊ったりして可愛かったよ(*^_^*)
そして、携帯に送られて来たメールを見せて、名簿でチェックして。
階段を下りて行くと、入り口の手前で、なんと今はショップでも通販でも売り切れとなっている、あの幻の商品がっっ羞恥心タオルが売られてるではないですかっっっ!
そうかぁ!だ~から、オープニングセレモニーのライブに参加した人、みんな持ってたのねぇ。いったいいつ買ったんだ
まさか、配布かって、すごい疑問に思ってたのよ。(笑) もちろん、一人1本まで。そして、ソッコー開封。
このタオル、雄ちゃんに触ってもらうんだぁーーぃっっ(≧m≦)
そして、建物の中へ。
この奥にっっ、いるのよ、羞恥心がぁーーっっ
中に入ると、右側にプレゼントボックスがあって。
前の列の子達がイラストの紙を持ってたので「(入れなくて)大丈夫ですか?」っておねえさんが聞いてたけど、お母さん達が「直接見せる方がいいよね。」って言ってたの。それが功を奏したっっ。
「ねぇ、なんか黄色い頭がペコペコしてるの見えるよ。」
と相方。まーぢっすか
背の低いォィラには見えませんっっ
ジャンプしたり、背伸びしたりして見てると、右奥のつい立ての奥に、チラリ、チラリと黄色と黒の髪の毛が。ぅぉぉ~~~雄ちゃんだぁ
そして、いよいよ順番が回って来たぁーーーっ。
ついに、そのつい立ての中へっっ。
ぅきゃぁぁ~~~~羞恥心だぁっっっ(≧▽≦)
3人は、少しカーブしたカウンターの向こうにいて。
手前につるのさん、野久保くん、上地くん、の順。
すっげぇっっっホンモノだしっっっ
運のいいことに、アタシらの前のその親子連れが、格好のカメラの餌食....って、言い方が変か。(笑) 良い素材だったと見えて、ダダ~ってカメラがアタシらの前に入って。その時、スタッフがつるのサンの横に来て、何か小声で話してたんだよね。それを、真剣な顔して「はい、はい。」って聞くつるのサン。眉間にシワ寄ってるよ!あの、いつもヘキサゴンで見る表情だよっっ!!きゃぁーーーーー(〃▽〃)
つるのサン、おでこに汗かいてたよ。
そりゃぁ~、あの格好じゃ暑いよね。
左耳のピアスも肉眼でしーっかり見えたし、もう釘付けっっ
一番手前にいるから、一度見たら目が離せないんですけどっ(笑)
やっぱり子供連れって美味しいよねぇ。
しかもカメラ回ってるしさぁっ。
雄ちゃん、子供目線で優しく接しててさぁ。羨ましいっっ(>_<)
で、その親子が雄ちゃんの前に来た時、タオルを渡してて。
雄ちゃんが、そのタオルで顔拭いてたよっっっ! ←めざましで映ってたよねっ。
っきゃぁぁ~~~それ、ズルいっっ!
そして、カメラもどいたので、いよいよアタシらの番っ。
てか、そのカメラのおかげで、じっくり見れたのでラッキーだったよぉっ
ほぼ、つるのサンに釘付けになってたけど(笑) で、更に長い時間見てたくて、相方を先に行かせることに。←知能犯
そんなわけで、つるのサンの目の前に行ったォィラ。
もぅ、なんっっとも言えない気持ちがこみ上げて来てしまって。
きっと、ホント、ものっすごーーぃ(
▽
)←こーゆぅ顔で見てたと思う(笑) そしたら、少しはにかんだような表情で、でもじぃーーっと真っ正面からアタシの顔を覗き込んでくれて。 で、手を出して、握手して。言いましたよっ。
「つるのさん、すっごい男前ですねっ」って。(笑)
だってホントにそー思ったんだもんっっ!
そしたら「ありがとうございます。」って微笑んでくれたよ(〃▽〃)
まぢ、ほんっとカッコ良くてっっ
そして、次に野久保くん
「ブログ見てますっ。」とォィラ。
ホントはね、ちゃんと『シェイクハンド?』って、掛け合いみたいに言いたかったのよっ。でも、案外3人の距離が近過ぎて、1人1人の持ち時間もあまり無くて。だから、短縮バージョンで、そう言ってから『ハッピースっっ』ってっ。そしたら、同じタイミングで、のっきぃも『ハッピースっっ
』って一緒にやってくれましたぁーー
のっきぃは、ほんっとサワヤカさんだったっ。てか、ハッピースやってもらったことで、もぅテンションあがっちゃって、なんか恥ずかしくなっちゃって、つるのサンほどガン見出来なくなってたよ
続いて、雄ちゃんっっっ
も~~まぢ固まった(笑)
すっかり恋する乙女になってたもん、アタシ
多分、何か最初に少し話してたと思うけど....まぢテンパって覚えてない。
「ありがとうございます。」って言ってもらえたと思うけど、ほんっと残念なことに覚えてない(爆)
んで「すごい好きですっっ
結婚して下さいーーー」って、まさかの逆プロポーズ(笑) 笑われたけどっっ
で、更に粘って「あのっ、このタオル触ってもらえますか
」とお願いを。で、タオルの両端を持って出したら、向かって左側、そして右側、って両方握ってもらえてっ
「ありがとうございますっっ
」って、アタシ、多分それでまた握手しようと手ぇ出してたかもしれない(笑) さすがに粘り過ぎて、後ろからスタッフのおねーさんがォィラの背中を押していた... いや、きっとその時握手してたと思われる。
だって、すっごい名残惜しく、手を離したような気ぃするもんっ。
も~~すっごぃ幸せだったぁーー(*´▽`*)
握手が終わって、すぐ左には、さっきの親子がインタビューを受けてて。
その様子を見ながら横を通った所が、今日のめざまし
に流れました
て、時計の文字に隠れてるけどっ(笑)で、つい立てを曲がってすぐ右にも、カメラがいて、女の子2人がインタビュー受けてたけど、こっちは使われてなかったねぇ。
「どうですか?触った手の感触はありましたか?」って聞かれてて。
触った手の感触??
通り過ぎながら考えてみたさ。
.....感触....
.....感触....
覚えてねぇーーーーーー
もぅ、顔見るのでいっぱいいっぱいで、手元をじっくり見る余裕なんてなかったし、ましてや手の感触なんてっ!そんな余裕はなかった
でも、たしかにこの手は触ってたのよぉー!
あの3人の手をっっっ
雄ちゃんでいっちばん粘ったけど、一番見たのは、やっぱりつるのクン。
そして数日前の予想通り。
やっぱり、一番ナマで見てカッコいい~って思ったのは、つるのサンでした。なんかね、すっごい芸能人、って感じっ。
お肌も綺麗だし、オーラがあって、キラキラしてるもんっ
そして、やっぱりいい子だなぁ~って思ったのは、のっきぃ
さわやか過ぎて、あーゆぅ子はめったに周りにはいませんっっ!
目がクリっとしてて、テレビで見るまんまの顔だよっ
身を屈めて、すっごい丁寧に両手で握手してくれてたよ。
一緒にハッピースやれて、ホント嬉しかったぁっ
雄ちゃんは。やはり、想像通りでしたっ(笑)
ちなみに、雄ちゃん目当てで行った相方は、アタシと同じく、つるのさんは「すっごいカッコイイ!」
そして、野久保くんは「あの子、いい子だねぇ!」と、すっかり株がしておりました。のっきぃのこと、握手するまでは、全然興味なかったのにネ(笑)
握手した時間は、集合時間からわずか5分後。
すっごいあっという間だったよぉ
たぶん、1人頭10秒もないくらい....
アタシは、雄ちゃんの時、そーとぅ粘りましたが
んで、今回の当選者、整理番号は500番まで出てたそーです。
って、たったの500

それが当たっちゃったアタシ、スゴくね
『この当選メール1通に付き、2名様までご参加頂けます。
但し、小学生以下のお子様に限り18歳以上の大人1名に付き1名様までご参加頂けます。 』ってわけで、アタシの前の団体みたく、メール1つで4人(大人2人+その子供がセット)入ったりもしたので、1500人が握手出来たみたいね。
それにしても、やっぱりアタシ、今年の分の運使っちゃったか
その後、ォィラは仕事があったので、13:40発くらいのゆりかもめで帰りましたぁ。帰りの
でブログ
見たら、羞恥心の第二弾のこと、雄ちゃんのブログにもかかれてて。タイトルは『泣かないで』だってっ。 舘ひろし
(爆) だからあのカッコ?(笑) 今週、レコーディングかぁあ。楽しみぃ~(≧▽≦)
なんとか16時前には仕事に入れたけど、も~~まぢで、仕事どころじゃなかったよ(笑) テンション上がり過ぎて、頭痛いし
でも、頑張って仕事しましたぁー。母の日準備っ。
いやぁ~ほんっと幸せぇ~な1日でしたぁ(*´▽`*)

雄ちゃんに、にぎにぎしてもらったタオルです

もぅ、一生コレ洗えないわっ(≧m≦)
5/6の羞恥心の握手会イベント、当選っ
まぢ嬉しいんですけどぉーーーー
(≧▽≦)
だってさぁ、

ですよ
念願叶って、やぁーーっとの、ナマ羞恥心っっっ
まぢ、
メール
見た時、手にアブラ汗かいたもんっ
いやぁーん~~楽しみだわぁ~~(≧▽≦)
ぶっちゃけ、群馬からお台場って遠いんだけど。
こーなったら、早めに家出て、サックリと『はちまた...』ぢゃなくって(笑)『はちたま』の中見て、ヘキサゴンブースの写真
撮りまくって、その後軽く食べて、集合時間には間に合うように余裕持って
行ってみましょー
羞恥心グッズ買いたいけど、今って売り切ればっかりなんだよね?
こっちは通販で買いますかぁ
Tシャツ、Sサイズも作ってくれたらいいのになぁーー

まぢ嬉しいんですけどぉーーーー
(≧▽≦)だってさぁ、


ですよ
念願叶って、やぁーーっとの、ナマ羞恥心っっっ

まぢ、
メール
見た時、手にアブラ汗かいたもんっ
いやぁーん~~楽しみだわぁ~~(≧▽≦)

ぶっちゃけ、群馬からお台場って遠いんだけど。
こーなったら、早めに家出て、サックリと『はちまた...』ぢゃなくって(笑)『はちたま』の中見て、ヘキサゴンブースの写真
撮りまくって、その後軽く食べて、集合時間には間に合うように余裕持って
行ってみましょー
羞恥心グッズ買いたいけど、今って売り切ればっかりなんだよね?
こっちは通販で買いますかぁ

Tシャツ、Sサイズも作ってくれたらいいのになぁーー







