新しい家族が出来ましたっ。

名前は『雄ちゃん』ぶーぶー

しかし、女の子ですブタネコ

雄ちゃん

だぁーってさぁ、茶トラの男の子を連れて来る予定だったんだもんっ。
茶トラぢゃないしっ!!
女の子だしっっあせる

でも、先に名前が決まってたので、この子は『雄ちゃん』です。

『雄輔』にしたかったが、流石に女の子なので、『雄』になったよニコニコ

でも、よーっく考えたら、雌(メス)なのに、名前が『雄(オス)....』(爆)


羞恥心ハガキ
今日やっとハガキを書いたぢょっ。
トレカ12枚セット、あーたーれぇーーーーメラメラ

はぁーーーーーーーーーっっっっっっっ!!ロケット