雄ちゃん。新しい家族が出来ましたっ。名前は『雄ちゃん』しかし、女の子ですだぁーってさぁ、茶トラの男の子を連れて来る予定だったんだもんっ。茶トラぢゃないしっ女の子だしっっでも、先に名前が決まってたので、この子は『雄ちゃん』です。『雄輔』にしたかったが、流石に女の子なので、『雄』になったよでも、よーっく考えたら、雌(メス)なのに、名前が『雄(オス)....』(爆)今日やっとハガキを書いたぢょっ。トレカ12枚セット、あーたーれぇーーーーはぁーーーーーーーーーっっっっっっっ