ちょっとぉー!!
つるたけ日記、見た!?
って、誰に言ってるんだよ、って感じですが。(笑)

羞恥心の第二弾、ついにっっっ!!!
やっぱりねぇーー来ると思ってたのよぉ!!
ちょー嬉しいんですけどぉっっっ(〃▽〃)ラブラブ

そして、あの写真、何!?

かっこ良過ぎるぅ~~(≧▽≦)恋の矢

ヤバいですって!
白いスーツに、羞恥心カラーのネクタイ姿....ハート
今度はロカビリーちっくな曲とかかしらぇ?
いやぁん、めっさ楽しみぃ~~クチコミちゃんウフ

今日は仕事で、もちろんお台場なんて行けるはずもなく。
凹んでたけど、ちょっとアガってきたっアップ

そんで、握手会の日も仕事で、どーせ当たるわけもないし、凹んでたけど、なんか元気出て来た。(笑)ぐぁんばるっすかお
大好きっっ(〃▽〃)

牛丼

今日はオカンが旅行に出かけたので、悠々自適なマイスタイルは

夕飯は、大好きな牛丼ですっラブラブ
って、昨日肉じゃがを作った残りのお肉なので、野菜のが多いのだが(笑)

そのかわり、ドドーンとキムチと温泉卵添え~~音譜

ホントはね、青ネギもあったら乗せたかったの。
でも、関東では、白いネギが主流なので、なかなか御見かけしないのですね汗

すき家のネギ玉牛丼、どぁぃ好きです(〃▽〃)
ぉぃらは、いつも生卵を温泉卵に変えてもらって、トッピングにキムチをつけますにひひ
あの秘伝のタレは家では真似出来ないけど、それ以外ならなんとか近い味に出来るからねっグッド!

さて、数日前、えんらーーーーっく堕ちましたが。

ほらね、いつものとーり。
馴れちゃったよ、暗闇に。(ー▽ー;)


あはは~~そんでまた堂々巡り。
コレって、いいんだか、悪いんだかねぇ...汗


あ、今日のフジテレビは、上地雄輔祭りですよぉー!
とくダネに始まり、なるほどザワールド、そしてこの後深夜枠に3本...
すげぇっっ(≧▽≦)音譜
あ、昨日の深夜やってた、お台場学園のやつは、録りはぐりましたが。(>_<)
だってよぅ、スケジュールアップしたの遅いぢゃんかぁ...ショック!

あと少しで『ショーパン』始まるけど。
眠いぢょーーーー。
おやすみだぢょーーーー。
自分、基本不器用ですから。

要領良さそーに見えて、結構ぶっきーですから。

誰もわかってくれないけど。
とっても地味なんですよ。

変わりたいのにな。
変われない自分。

自分のいけないところはわかってる。

でも、変わらなきゃー!!!…って言う、パワーってもんが起きなくて。

あ~ダメダメだなぁ…アタシ…

って思いながらも、動けずにいる。

まさに、トンネルの真っ只中。(-_-#)

でもね、ずっとトンネルにいると、その暗さに馴れちゃって。

暗いなりに生活出来ちゃうんだよね(^_^;)

それがいけない。

で、こんな歳になってしまった。(苦笑)


是が非でもの結婚願望っちゅーもんは、アタシにはない。

だってよぅ、誰でもいいわけぢゃないぢゃん?!

ほんっとに好きな人でないと嫌なの。

甘いのかな………


そして、ほんっとに好きな人すら見失った今。

アタシ、只今、トンネルまっしぐら。(-.-;)