今朝、すっっごいコワイ夢を見ました
デッカい蜘蛛がいて。
それが、いきなり細胞分裂(爆)
って、意味わかんないよね
あのね、直径2センチほどの1匹の蜘蛛が、いきなり20匹くらいに増えたのっっ
まぢコワイからっっっ
そしたらね、今日。
部屋で電話してたら、何やら天井から黒いモノがツゥ~~~っと。
て、蜘蛛だしっっ
デカいしっっ
でも、電話中だったんで、片手でティッシュの箱で取って、部屋の外に出そうとしたら。
そのまま蜘蛛が、アタシの右腕にポトン....
ぅっっっ...ぎゃぁっぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~(@д@;)゛
もぉ、最悪でした
後々思い返してみたら、今朝夢で見た蜘蛛ちゃんと、まったく同じサイズだしっっ
1匹でも、あんなんは勘弁ですよ....(ー▽ー;)
もぉ~今日はお台場学園にも行けないし、蜘蛛は出るし、1500円割引券があるから、ってオカンが言うから焼肉行ったら、使用期限は早いわ、違う店の券だわ
今日は散々でしたわ....

デッカい蜘蛛がいて。
それが、いきなり細胞分裂(爆)
って、意味わかんないよね

あのね、直径2センチほどの1匹の蜘蛛が、いきなり20匹くらいに増えたのっっ

まぢコワイからっっっ

そしたらね、今日。
部屋で電話してたら、何やら天井から黒いモノがツゥ~~~っと。
て、蜘蛛だしっっ

デカいしっっ

でも、電話中だったんで、片手でティッシュの箱で取って、部屋の外に出そうとしたら。
そのまま蜘蛛が、アタシの右腕にポトン....
ぅっっっ...ぎゃぁっぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~(@д@;)゛

もぉ、最悪でした

後々思い返してみたら、今朝夢で見た蜘蛛ちゃんと、まったく同じサイズだしっっ

1匹でも、あんなんは勘弁ですよ....(ー▽ー;)
もぉ~今日はお台場学園にも行けないし、蜘蛛は出るし、1500円割引券があるから、ってオカンが言うから焼肉行ったら、使用期限は早いわ、違う店の券だわ

今日は散々でしたわ....



って(笑)


と。