今朝、すっっごいコワイ夢を見ました汗

デッカい蜘蛛がいて。
それが、いきなり細胞分裂(爆)

って、意味わかんないよねあせる
あのね、直径2センチほどの1匹の蜘蛛が、いきなり20匹くらいに増えたのっっ泣く
まぢコワイからっっっ!!

そしたらね、今日。
部屋で電話してたら、何やら天井から黒いモノがツゥ~~~っと。
て、蜘蛛だしっっ!!
デカいしっっ!!

でも、電話中だったんで、片手でティッシュの箱で取って、部屋の外に出そうとしたら。

そのまま蜘蛛が、アタシの右腕にポトン....

ぅっっっ...ぎゃぁっぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~(@д@;)゛叫び

もぉ、最悪でしたダウン

後々思い返してみたら、今朝夢で見た蜘蛛ちゃんと、まったく同じサイズだしっっガーン
1匹でも、あんなんは勘弁ですよ....(ー▽ー;)

 もぉ~今日はお台場学園にも行けないし、蜘蛛は出るし、1500円割引券があるから、ってオカンが言うから焼肉行ったら、使用期限は早いわ、違う店の券だわビックリマーク

今日は散々でしたわ....ショック!
野久保くんのブログにコメ付けてみたっっにひひ

だってさぁ、最後の夏の高校野球の話をしてて。
すっごいその文が良くてひらめき電球
気付いたら、コメつけてた。(≧m≦)

http://nokubonaoki.exblog.jp/8438633/

で、他も見てみたらさぁ。

あれ?

あれれ?

コイツ、案外面白いぢゃんっ音譜って(笑)

4/17の『切ない恋』なんて、すっげぇ文章上手いしっっ!
あ、前編から読まないとだけどっヘ(゚∀゚*)ノ

あと、鼻にティッシュ突っ込んでる写真とか、さいっこぅですっっはーと

あれ??またまた、好きになっちゃった?(笑)

も~~羞恥心の3人とも、大好きですっっくま

でも、今日のHEY!×3は見はぐった.....つるのクン出てたのにぃ~~
夕飯の片付けをしてました泣き


関係ないが、明日は皮膚科へ行ってきまーーす。(ー▽ー;)
とーっても興味の出て来た人物がおります音譜

それはっ。
つるの剛士(≧m≦)

なんでかわかんないけど、ものっすごーーぃ気になる!!

ぶっちゃけ、最初はあんまり好きじゃありませんでした。
振り付けDVDも、最初の頃は、つるのクンアングルで見て、大爆笑してたしっっ(爆)

でも、最近。
なんだかテレビで羞恥心関係で見るようになってから、あれれ??コイツ、面白いぞ!?と。
それが、いつのまにか、あれれ??なんか、カッコ良くない!?(〃▽〃) に。

これは、新たな恋ですか?(爆)

BPR5000、聞いてみたかったぞぉーー

http://yaplog.jp/tsurutake/