野久保くんのブログにコメ付けてみたっっ
だってさぁ、最後の夏の高校野球の話をしてて。
すっごいその文が良くて
気付いたら、コメつけてた。(≧m≦)
http://nokubonaoki.exblog.jp/8438633/
で、他も見てみたらさぁ。
あれ?
あれれ?
コイツ、案外面白いぢゃんっ
って(笑)
4/17の『切ない恋』なんて、すっげぇ文章上手いしっっ!
あ、前編から読まないとだけどっヘ(゚∀゚*)ノ
あと、鼻にティッシュ突っ込んでる写真とか、さいっこぅですっっ
あれ??またまた、好きになっちゃった?(笑)
も~~羞恥心の3人とも、大好きですっっ
でも、今日のHEY!×3は見はぐった.....つるのクン出てたのにぃ~~
夕飯の片付けをしてました
関係ないが、明日は皮膚科へ行ってきまーーす。(ー▽ー;)

だってさぁ、最後の夏の高校野球の話をしてて。
すっごいその文が良くて

気付いたら、コメつけてた。(≧m≦)
http://nokubonaoki.exblog.jp/8438633/
で、他も見てみたらさぁ。
あれ?
あれれ?
コイツ、案外面白いぢゃんっ
って(笑)4/17の『切ない恋』なんて、すっげぇ文章上手いしっっ!
あ、前編から読まないとだけどっヘ(゚∀゚*)ノ
あと、鼻にティッシュ突っ込んでる写真とか、さいっこぅですっっ

あれ??またまた、好きになっちゃった?(笑)
も~~羞恥心の3人とも、大好きですっっ

でも、今日のHEY!×3は見はぐった.....つるのクン出てたのにぃ~~
夕飯の片付けをしてました

関係ないが、明日は皮膚科へ行ってきまーーす。(ー▽ー;)