野久保くんのブログにコメ付けてみたっっにひひ

だってさぁ、最後の夏の高校野球の話をしてて。
すっごいその文が良くてひらめき電球
気付いたら、コメつけてた。(≧m≦)

http://nokubonaoki.exblog.jp/8438633/

で、他も見てみたらさぁ。

あれ?

あれれ?

コイツ、案外面白いぢゃんっ音譜って(笑)

4/17の『切ない恋』なんて、すっげぇ文章上手いしっっ!
あ、前編から読まないとだけどっヘ(゚∀゚*)ノ

あと、鼻にティッシュ突っ込んでる写真とか、さいっこぅですっっはーと

あれ??またまた、好きになっちゃった?(笑)

も~~羞恥心の3人とも、大好きですっっくま

でも、今日のHEY!×3は見はぐった.....つるのクン出てたのにぃ~~
夕飯の片付けをしてました泣き


関係ないが、明日は皮膚科へ行ってきまーーす。(ー▽ー;)