とーっても興味の出て来た人物がおります
それはっ。
つるの剛士(≧m≦)
なんでかわかんないけど、ものっすごーーぃ気になる
ぶっちゃけ、最初はあんまり好きじゃありませんでした。
振り付けDVDも、最初の頃は、つるのクンアングルで見て、大爆笑してたしっっ(爆)
でも、最近。
なんだかテレビで羞恥心関係で見るようになってから、あれれ??コイツ、面白いぞ
と。
それが、いつのまにか、あれれ??なんか、カッコ良くない
(〃▽〃) に。
これは、新たな恋ですか?(爆)
BPR5000、聞いてみたかったぞぉーー
http://yaplog.jp/tsurutake/

それはっ。
つるの剛士(≧m≦)
なんでかわかんないけど、ものっすごーーぃ気になる

ぶっちゃけ、最初はあんまり好きじゃありませんでした。
振り付けDVDも、最初の頃は、つるのクンアングルで見て、大爆笑してたしっっ(爆)
でも、最近。
なんだかテレビで羞恥心関係で見るようになってから、あれれ??コイツ、面白いぞ
と。それが、いつのまにか、あれれ??なんか、カッコ良くない
(〃▽〃) に。これは、新たな恋ですか?(爆)
BPR5000、聞いてみたかったぞぉーー
http://yaplog.jp/tsurutake/