とーっても興味の出て来た人物がおります音譜

それはっ。
つるの剛士(≧m≦)

なんでかわかんないけど、ものっすごーーぃ気になる!!

ぶっちゃけ、最初はあんまり好きじゃありませんでした。
振り付けDVDも、最初の頃は、つるのクンアングルで見て、大爆笑してたしっっ(爆)

でも、最近。
なんだかテレビで羞恥心関係で見るようになってから、あれれ??コイツ、面白いぞ!?と。
それが、いつのまにか、あれれ??なんか、カッコ良くない!?(〃▽〃) に。

これは、新たな恋ですか?(爆)

BPR5000、聞いてみたかったぞぉーー

http://yaplog.jp/tsurutake/