ちょっとぉー!!
つるたけ日記、見た
って、誰に言ってるんだよ、って感じですが。(笑)
羞恥心の第二弾、ついにっっっ!!!
やっぱりねぇーー来ると思ってたのよぉ
ちょー嬉しいんですけどぉっっっ(〃▽〃)
そして、あの写真、何
かっこ良過ぎるぅ~~(≧▽≦)
ヤバいですって!
白いスーツに、羞恥心カラーのネクタイ姿....
今度はロカビリーちっくな曲とかかしらぇ?
いやぁん、めっさ楽しみぃ~~
今日は仕事で、もちろんお台場なんて行けるはずもなく。
凹んでたけど、ちょっとアガってきたっ
そんで、握手会の日も仕事で、どーせ当たるわけもないし、凹んでたけど、なんか元気出て来た。(笑)ぐぁんばるっす
つるたけ日記、見た

って、誰に言ってるんだよ、って感じですが。(笑)
羞恥心の第二弾、ついにっっっ!!!
やっぱりねぇーー来ると思ってたのよぉ

ちょー嬉しいんですけどぉっっっ(〃▽〃)

そして、あの写真、何

かっこ良過ぎるぅ~~(≧▽≦)

ヤバいですって!
白いスーツに、羞恥心カラーのネクタイ姿....

今度はロカビリーちっくな曲とかかしらぇ?
いやぁん、めっさ楽しみぃ~~

今日は仕事で、もちろんお台場なんて行けるはずもなく。
凹んでたけど、ちょっとアガってきたっ

そんで、握手会の日も仕事で、どーせ当たるわけもないし、凹んでたけど、なんか元気出て来た。(笑)ぐぁんばるっす
