ちょっとぉー!!
つるたけ日記、見た!?
って、誰に言ってるんだよ、って感じですが。(笑)

羞恥心の第二弾、ついにっっっ!!!
やっぱりねぇーー来ると思ってたのよぉ!!
ちょー嬉しいんですけどぉっっっ(〃▽〃)ラブラブ

そして、あの写真、何!?

かっこ良過ぎるぅ~~(≧▽≦)恋の矢

ヤバいですって!
白いスーツに、羞恥心カラーのネクタイ姿....ハート
今度はロカビリーちっくな曲とかかしらぇ?
いやぁん、めっさ楽しみぃ~~クチコミちゃんウフ

今日は仕事で、もちろんお台場なんて行けるはずもなく。
凹んでたけど、ちょっとアガってきたっアップ

そんで、握手会の日も仕事で、どーせ当たるわけもないし、凹んでたけど、なんか元気出て来た。(笑)ぐぁんばるっすかお