SA390422.jpg
考えると。

今から頭痛いです。

オカンが入院してから、今日で2週間。

明日、15日ぶりに、面会です。
最初なので、先生をはさんでなんだけど。


ぶっちゃけ。


ものっすごーっく、コワイ…(>_<)

入院させるまでの数日はホント大変だった。
あの悪夢が蘇ります…(-.-;)


いろいろ考え過ぎて、昨日の夜は寝られず。
…このアタシが、だよ?!
眠いのに、暑くて寝苦しいし、頭の奥がガヤガヤしてて煩くてイライラする。

不眠症とは全く縁のない人間には、これほど辛いことはない。

せめて暑苦しいのは改善せねば…と、クーラーをきかせて寝たら。
今朝、寝汗をかいて&冷えきって寒くて目ぇ覚めた。風邪ひーたよ…最悪だ(T_T)


泣きすぎてマスカラ落ちた。
仕事中に泣くなって?!(-.-;)

顔、ブサイクぅ~~