2023/12/26(墓じまい、仏壇じまい 6.・父の入浴 1.・全てが愛 4.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































































そして今日はさらに

このオリジナルの仏壇に









両親の両親、わたしの祖父母たちの

遺影や写真を小さくして飾ったら

またさらに賑やかになり















これで完成で

両親も喜んでくれ

やっと落ち着いた


























そして

両親がお風呂に入るというので

わたしは服を着ていたが

父の背中を洗ってあげたりなど

手伝い




























三人で

ボケたりボケたりツッコんだりと

本当賑やかで 笑












「三人で楽しいね

としみじみ話し










本当に

全てが愛でしかなく















本当に

〝起こる全ては楽しい〟しかなかった























その後わたしもゆっくりこの子たちと入浴











































仏壇じまい、墓じまい 5.


墓じまい、仏壇じまい 7.









父の入浴 2.









全てが愛 3.



全てが愛 5.