飛ばしていくよ/矢野顕子×上原ひろみ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

































矢野顕子さんも

上原ひろみさんも

それぞれに大好きだけど








 


わたしはこの

天才×天才のコラボが

たまらなく好きで












アルバムも持っていて

「ラーメンたべたい」

「飛ばしていくよ」が

特に好きで

























わたしはあまり

歌詞は重要視しないのだけど

歌詞を改めて見たら











まさに今

この心境で

びっくりした✨



















飛ばしていくよ


歌:矢野顕子

作詞:矢野顕子

作曲:矢野顕子

待ってなくていいかな 発車してもいいかな
とっくに定刻すぎてるし
気にしなくていいよね 自分のことでいいよね
とっくに夜はむかえにきてるし

だれもが大好きな Negativeness
だきしめてるけど
もういいんじゃないの そろそろ
そいつを突きとばして 走り去れ

この心だれのもの、わたしだけのものでしょ
守ってあげるよ 全力で
気にしなくていいよね ちょっとくらい血がでても
命の方が大切でしょ

だれもがほしいよ Positiveness
だきしめてるけど
昨日が追いかけてくるの 見える
さぁもう 飛ばしていくよ

Why can't we be courageous to take flight?










2021/03/09

飛ばしていくよ/矢野顕子×上原ひろみ)