2023/04/21(父の病院(腹膜透析の練習) 13.・のたうち回る喜び 2.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


































































今日は

入院している父の

医師からの腹膜透析の説明と

腹膜透析の練習のため

病院に母と行ってきたのだが











病院の外の景色を見ている自分が、たまたま撮れていて、自撮りではない 笑












何だか今日は病院が

悪くはないけど

良くもない時間で 











帰りに母と

いつものうどん屋さんに寄って

帰ってきたのだが

その道中も何だかしっくりこず













それはわたしが

のたうち回るほどの喜び

生き始めたからだと

思った













そして

遅くなったので

うちの子もだけど

野良猫たちもご飯どうしたかな…

と思いながら

帰ってきたら











隣の家の駐車場に

クロちゃんを見つけたので

「クロちゃん!ご飯食べにおいで!

と言うと













すぐにやってきて

ご飯を食べて行き















もう、もう、

その分かち合いが

本当にたまらなかった…



























そして

家に入って

もう、それだけで

たまらなくて…











そして

こんなに暗くなるまで

家を空けることは

滅多にないので

うちの子たちもお待ちかねだったのだが












ご飯を食べ終わって

キッチンにいるわたしの所に来る

3匹の姿を見たら

もう、もう、たまらなくて











「いやぁ…

なんてここは天国なんだ…

わたしはこんな所で暮らしていたのか…」

とのたうち回り、発狂し、爆発し、号泣し














「今日のしっくり来ない時間は

この為だったのか…」

と心から心から感謝し

































ずっとその後も

のたうち回っている
































父の病院(面会) 12.


父の病院(透析・入院中) 14.









のたうち回る喜び 1.


のたうち回る喜び 3.