泣くほどの喜びから、のたうち回るほどの喜びへ 1. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















わたしは
このような人生を
送ってきて
あるときふと









「泣くほどの喜びが
わたしの真の喜びで
純粋な喜びだ…」
と思い










だからそれからは

どこかでそれを

わたしの〝道標〟〝指針〟にして

生きてきた




























でもその後

このようなこと












このようなこと















このようなこと















このようなこと

起こり















また

過去の

このようなこと

振り返ったりしたとき















ああ、

泣くほどの喜び

どころじゃないな…


のたうち回るほどの喜びや安心で

生きるわたしこそ

ありのままのわたしで…


だからこんなにも

のたうち回る悲しみや怒りを

味わってきたのか…


とわかり














もう、それだけで

生きていきたい










それを強く意識して

生き始めている






















泣くほどの喜びから、のたうち回るほどの喜びへ 2.





爆発する、喜びと安心で生きる