2023/03/06(覚醒 11.・何も考えずに生きる 3.・夢みたい 2.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















































今日は

野良猫クロちゃんは来たけど
新ちゃんも姿は見てないけど
少し来たみたいだけど

タヌちゃんは来ていなくて…






























そして一時期

野良猫ちゃんたちの

買い置きのフードが追いつかないほど

物凄くご飯を食べていた3匹が今











うちに来るのは来るけど

なぜか同時に

ピタッと

ほとんど食べなくなり…
























でもそれらに対し

あまり何も思わなくなり












こういう現象や変化に

影響を受けないというのは

本当に楽で













それだけ

内側が満たされて

爆発している

ということで




















クロちゃんもご飯より今日は甘えん坊で…

もう、スリスリ、スリスリと、あり得ないくらい

甘えてくれて嬉しかった悲しい飛び出すハート

(そして、クロちゃんはチュール大好きなので 笑、

チュールをフードにかけたらたくさん食べた 笑目がハート飛び出すハート















それは

何も考えずに

今この瞬間を生きるということで









それは

発狂するくらい

たまらなくて…












ラテが、絵が飾ってある棚に登って落としてしまったようで

(これは、様子を見に来たシオン 笑。犯人は退散 笑)


でも、絵と、凄く合っていて、美しかった

























たまらない
一日だった


























覚醒 10.


覚醒 12.








何も考えずに生きる 2.


何も考えずに生きる 4.









夢みたい 1.













りんの絵