2023/03/07(落ち着く・爆発・父の病院 1.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































今日は

喜怒哀楽が

とんでもなく忙しい日で 笑














今日は父の病院に、久しぶりに付き添い…


黒の靴、父は濃茶でわたしは濃紺のパンツ、グレーの上着という、また、父とのシンクロ 笑指差し飛び出すハート(2023.03.07)



(2022.11.30)(

(2019.09.10)(

これはしょっちゅう病院に一緒に行く内の3枚ではなく、一番新しい過去3回の病院の3回ともがシンクロで、

父とのその後二人でうどん屋さんへ行きどの瞬間も愛おしく、涙が出た…














それは

予想外ということでは

ないが












選べるなら

選びたく無い出来事が

起こったからだけど













でも

その結果

物凄く落ち着き…











わたしはずっと

落ち着きたくて

たまらないので










うぉ、、、

こっちだったのか…

ともう、その









願いの叶い方に

唸った




































そして 

嬉しい願いも

即叶い









その分かち合いが

嬉しくて泣き














この子たちは今、来たり来なかったり、食べたり食べなかったり、マイペースニコニコ






















今は

頭が爆発してきていて











これは

〝死〟のエネルギーだ

と思った























楽しかった病院 2.