2023/01/24(両親(母)の変化 7.・楽・大循環) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




































今日は

オールで 笑










うちの子と

野良猫タヌちゃんに

ご飯をあげてから

眠りに就いたら










10時頃

クロちゃんが

来たらしく










多分わたしが

寝ているだろう

と思った母は

わたしを起こさず










クロちゃんに

ご飯をあげてくれた

と言ってくれた













そして

今日は夕方から

雪予報だったので










15時頃

タヌちゃんが

2回目のご飯に来たら

母が











「タヌちゃんたちが来ないか

わたしも何回も見るようになり


今日は雪になるから

早めにご飯をあげて帰してあげたい

と思うからあげるね」
















と言ってくれ














まだ、母に警戒するタヌちゃんだが…


前回は、母にもらったご飯は食べなかったが(


今日は食べていたタヌちゃん












夕方少し積もっていた雪













他のこともだが

このところ

どんどん人生が

楽に豊かに

なってきているのを

感じ












それは

わたしが

どんどん

〝無限の能力〟

発揮しているから










無限の

楽さや、豊かさを

受け取り始め











ああ、

大循環が始まってきたんだ…

と思った










   





































両親の変化 6.


両親(父)の変化 8.