2023/01/14(相思相愛・純粋な世界・猫・両親の変化 6.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.































毎日

家猫たちがいて


















































毎日

何度も

野良猫クロちゃんタヌちゃんが来て






























それは

泣くほど純粋な

相思相愛










タヌちゃんと共に

夜を静かに

過ごしながら











その奇跡に

号泣した




































そしてそれは

三人の子ども

友人ら

日々変化している

両親との時間もで










泣くほど純粋な

大切な存在としか

生きておらず











それはわたしが

子どもの頃から

泣くほど純粋に好きな
















神、ありのままの自分

今、この瞬間を

生きているからで


























見るもの、聞くことも

純粋でしかなくなってきて












ああ、

純粋な世界を

生き始めたな…

と思った




























そうしたら

わたしが

そんな風に

タヌちゃんらと

生きていることを知り










ネズミ

わたしに見せに来てくれる

純粋なタヌちゃんを知り












寒くても暗くても

雨が降っていても

見つけてもらえなくても













いつも玄関にいる

タヌちゃんクロちゃんを思い

母が泣くようになり












「玄関で待つタヌちゃんを
待ち受けにしてほしい…」
と言い










猫が元々苦手だった母は
「まさか、野良猫ちゃんを
待ち受けにする日が来るなんて…」
と言っていて






























わたしのような

猫キチガイではない 笑

友人からも

「散歩の途中に猫がいた」

と写真が送られてきた

































両親の変化 5.



両親(母)の変化 7.